スポンサーサイト


近況を報告してみる

はい、またまたまたまた広告が付いてしまいましたが、
かめこもつるこもそこそこ元気にやってます。

IMGP9804.jpg

かめちゃん、相変わらずお腹が壊れやすく、
血便をする頻度がかなり増えてきてしまったので
お医者様と相談して療法食にしました☆
お食事を変えてからはガクーーーンとおなかを壊す頻度減ってます!!
かめちゃんはしばらく、、、というかずっと療法食かなぁ。

あと、オメメの調子がすこーし悪いせいか、涙やけがひどいのですが、
ひどいを通り越して化膿しちゃいました( p_q)エ-ン
目ヤニを取るのも一苦労。
毎日毎日フキフキしてますが、追いつかない涙の量。
療法食にしてから徐々に良くなってきてるような気がしてますが・・・。

ってことで、そんなかめちゃんですがとっても元気です!
食欲もあるしおもちゃでもいっぱい遊ぶし、ご機嫌ですよー!

IMGP9802.jpg

つるちゃんはねぇ、今はカイカイと戦ってます!
とにかくいろいろとかゆいみたいで足で体中かきむしってます。
すこーしおなかに湿疹ができちゃいましたが、肌のコンディションは
そんなにひどくはなさそうなんですけどねぇ。。。
こちらもお食事変えてみようかしら?

あ、あとお耳が汚れてこちらもカイカイ。
ミミーナでケアしてますがなかなかお耳は治りずらいですねぇ。

そんなカンジでカイカイ娘になってますが、やっぱり元気です。
おうちでもお外でも元気に飛び回ってますよー。

IMGP9759.jpg

問題はわ・た・しw
会社が町田→みなとみらいにお引越しすることになり、
通勤時間がグーーーンと伸びることになっちゃいました。
明日も日曜出勤ですし、忙しくてかめつるとの時間が減っちゃって悲し~。
お留守番、長くなっちゃってかわいそう。
また大きな震災になった時どうしよう・・・。
とか、いろいろ考えだすときりがないのでがんばりますが、
それでも心配は心配~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

IMGP9765.jpg
ピントが・・・(涙)

ま、そういっててもしょうがない。
かめつるの顔を毎日眺めていれば大抵のことはがんばれる!!
しばらく慣れない通勤でグッタリだろうけどがんばります!
そして、ブログも・・・・、UPしたいよーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
