スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての遠出~栃木への旅~

今日は夕方からお出かけします
私の実家が栃木のU市街にお引越ししたので遊びに行きますの♪
かめこははじめての長旅。
具合が良さそうなのでがんばって連れて行きますけどちょっと心配です。
無事に帰ってくることを祈っててくださいねー♪

20071101002.jpg


ですね♪
日曜日には再開予定でーす。

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃんとのお出かけ、楽しんで来て下さいね~e-343
Posted at 2007.11.02 (13:43) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
いってきま~~~す!!
楽しめるかどうかは別としてw
きっといろいろなパニックが・・・・ガクガク
その時はメールしますねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Posted at 2007.11.02 (14:03) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、りえさん、行ってらっしゃい(^^♪
気温が下がってきてるから暖かくしてね~(^o^)
Posted at 2007.11.02 (14:04) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
いってきまーす♪
なんだかすごく天気が悪くなってきたので車の運転ドキドキです。
かめこもあったかい洋服(ねずみしかないけどw)着せていこうと思います♪
Posted at 2007.11.02 (15:40) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんいってらっしゃーい!
すごいドキドキでしょうね!
車酔いとかしなければいいですね!
お気をつけて☆
Posted at 2007.11.02 (23:50) by ミウラ (URL) | [編集]
お!かめこちゃんと遠出ですね♪
ほんと今日からぐっと寒くなってきているので
気をつけて行ってきてくださいね(o^∇^o)ノ
初めての長旅、ドキドキわくわくですね!
でも調子が良さそうでよかったです♪
Posted at 2007.11.03 (00:36) by まきぴ (URL) | [編集]
気分転換
りえさんもかめこちゃんも気分転換ですね!
食糞撲滅キャンペーン中なので
実家で沢山の目v-416で監視出来て
良さそうですね~
虫を実家に全部置いてきちゃうといいですよ!!
あまり無理しないで、楽しんで下さいね~
Posted at 2007.11.03 (00:45) by ぽん (URL) | [編集]
かめこちゃんの体調は大丈夫だったでしょうか?
初の長旅を機に体調が良くなったりしたら嬉しいですねw。
Posted at 2007.11.05 (14:33) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ただいまで~す♪
いやーー、初めての長旅ドキドキでした!
4時間車の中でずーっといい子にしてたんですよー。
しかもすごく元気に過ごせました。
Posted at 2007.11.05 (15:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
無事に戻って参りました!(>Д<)ゝ”
お陰さまでかめこも超げんきですよー。ホントにリフレッシュできたみたいです。
キャンペーンはね・・・、すごく大変でした。
なぜなら実家でうんPをしなかった_| ̄|○
2日間のうち1回しかしなかったんですー。
その1回もとうとう我慢できなくなって・・・ってカンジでした。
おうちに帰ってからそれはもぅたくさんしました(汚い話でごめんなさいw)
トイレトレーニングしないと遠出は厳しいかもです(*´・ω・。)σィヂィヂ
Posted at 2007.11.05 (15:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
ただいまです♪
無事に帰って来れました。
実は出かける前に少し吐いてたので心配してたんですが、車に乗ってから元気になりました。不思議だ・・・。
そして今日も元気満々です!
Posted at 2007.11.05 (15:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
無事に戻ってきましたよー。
車酔いもなく快適な旅ができました!
これからもいっぱい色んなところに連れて行ってあげたいと思いましたよー。
やっぱりたまには遠出もいいですね♪
Posted at 2007.11.05 (15:55) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。