

脱走してみる

かめこの足は相変わらずです。

20071119221713.jpg

↑ちょっと分かりずらいけど、普通に立たせると右後ろ足が地面に着きません。
股関節のつなぎ部分が上に外れてるような気がするんだけどなー。
でも亜脱臼で完全には外れてないんだって。
うーん、謎。


20071119222908_20071120154526.gifとりあえずこのまま放置状態のかめこさん。フラストレーションたまりまくりで大変です!
ハウスはガブガブ噛みまくり。ハウスに引いてあるカーペットは引きちぎられてぐちゃぐちゃに。
早く何とか動ければいいんですけどねー。
体が元気なのにお外に出れないのが一番辛いね。

それでも出すわけには行きません!
わたし、心をにしてます!!(形相もちょっと鬼(゚m゚*)プッ)

出せ出せとあまりにもかめこの攻撃が激しいので私はかめこ部屋を出てリビングへ。
近くにいても出してあげられないしね。
私はリビングで大好きなコーラを飲みながら一休み。

しばらくすると背後から不思議な音が聞こえてきました。


タッタッタッタッタ
ッタッタッタッタッタッタ
ッタッタッタッタッタッタ
タッタッタッタッタ


ピタッ

ん?
後ろに何かが・・・・




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!

な、なんでそこにいるのよー!!
完全に閉じ込めておいたはずなのにー。
とりあえず現場をチェックしてみると・・・、

DSC00615.jpg


ははーーーん、なるほど。
ハウスとハウスの繋ぎから出てきたのね。
うん、やっぱりかめこは頭がいい♪(バカでごめん・・・)

一瞬「なんてうちの子はかわいいんでしょー♪」なんて癒されちゃったけど、それどころじゃない!
足をブラブラ引きずる子を走らせるわけにはいかないんです!!
その後すぐに捕獲。
かめこハウスへ収監。ガチャン。

ハウスの脱走経路もヒモでがっちり縛って遮断しました。
まったく、油断も隙もありゃしないわね。

20071119222937.jpg


絶対にダーメー!!●`Д´●

Leave a comment

Private :

Comments

相当なストレスなんでしょうねぇ~。
どうしても出たかったんですね、きっと。
ねねも脱走したっけな~懐かしい。
でも結構かめこちゃん、元気そうですね。
て元気な部分だけ見せてくれているのかな??
いけないことしたんだけど、よくできた!と褒めたくもなりますよねw。
Posted at 2007.11.20 (17:56) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
かめこが脱走したとき、私もねねちゃんの記事を思い出しましたよ、フフ。
つい親ばかが出ちゃいますよね、こういう時って♪
かめこは足以外はホントに元気です。
元気なのにお散歩はもちろん、家の中まで歩けないとなると相当ストレスたまりますよねー。
そのせいか食欲がすごくてビックリです。
食べても食べても食べても・・・・。うぅぅ。
Posted at 2007.11.20 (19:48) by りえ (URL) | [編集]
出たいよね~かめこちゃん。
走りたいよね・・・(ToT)
今一番元気な成長期なのにね。。
でも辛いところを過ぎたらこれからいっぱい遊べるから
頑張ろうね!!!

本当に足ブラブラしてるねえ~~。
これで外れてないんだ・・・
本当に謎(>_<)
Posted at 2007.11.20 (20:34) by もも (URL) | [編集]
むひゃ~かわい~!

ハウスごとえっちらえっちら来ちゃったのかと思ったよ。

幼児だったらDVDでも見せておけば静かなんだけどね~

今は顔を般若にして我慢させるだよ!

Posted at 2007.11.20 (20:57) by honko (URL) | [編集]
う~ん、ほんとかめこちゃんもりえさんも
頑張りどころなんだろうね!
病院に行くめどはたったのかな?
こういうのは早くなんとかしてもらいたいよねぇ..。
ブラブラのままじゃかわいそうだもんね。
でも脱走する元気のあるかめこちゃんに
何だか癒されました~(^ー^* )フフ♪
ウエスは本当に賢いんだねー!
うちの場合ズル賢いんだけどー( ̄m ̄*) ププ
Posted at 2007.11.20 (21:14) by まきぴ (URL) | [編集]
脱走って、家でも外でも心臓に悪いですよね~
むんも術後間もない時に、ソファーから飛び降りて
タッタカ・タッタカ♪楽しそうに走っている姿を見た時には
驚き通りこして、倒れそうでしたもん
頼むよ~~~~って思わず言ってしまった子とを思い出しました。
かめこちゃんも遊びたいよね!
でもやっぱり足には良くないでしょうから
ここは踏ん張っ、てサークル生活一筋で頑張って欲しいですね!!
多少の破壊工作は目をつぶって、上手くストレス解消して欲しいです。
負けるな~~~かめこ~~~~!!
Posted at 2007.11.21 (00:23) by ぽん (URL) | [編集]
ご、ごめんなさい・・・・りえさん。
こんな時にかめこちゃんのあまりの可愛さと面白さに笑ってしまいました(^^;)
スチャって・・・・
でもストレス溜まりまくりですよね・・・
ぽんさんがおっしゃっているように、それで少しでもかめこちゃんのストレスが減るのなら、多少の破壊工作は目をつぶっちゃいましょー
りえさん、かめこちゃん、頑張って!!!
Posted at 2007.11.21 (00:30) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうなんです、走りたくてウズウズしてるのが分って見てても切ないんですよー。
なんとかハウスで楽しく過ごしてもらいたくていろいろ与えてます。
でも過保護すぎかも(*≧m≦*)プププw
脱臼なぞでしょー?
このまま放っておくしか処置ほうはないのかしら?
心配で獣医さんに何度も電話しちゃってます。
Posted at 2007.11.21 (12:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆honkoちゃんへ◆◆
かわいいでしょー?エヘヘ。
私も脱走したときは怒るとかじゃなくて
「か、か、かわい~~~☆」
って萌え死ぬかと思ったわよ(0ノ*)オーホホッ

お食事してるときは大人しくしてるからおもちゃに詰めておやつあげてるよん♪
Posted at 2007.11.21 (12:33) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
病院の目処はなんとかたちました。
結局大学病院で月曜日に予約がとれたのでそっちに行こうと思ってます。
いろいろね、補償の問題とかもあって悩んでたんだけどね・・・。
完全に検査して治してあげたいから大学病院にしちゃった、エヘ。
だから月曜日まではこのまま過ごすことに・・・。
この1週間がとっても長くて辛いわ、うぅ。
脱走する元気があるのだけが救い♪
はなちゃんはずる賢いの?ってかすごい頭いいよね。
だるまさん転んだはなかなかできないよー、キャハハ。
Posted at 2007.11.21 (12:36) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
術後の脱走はこわーーーい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
心臓止まりそうだったでしょうね!
むんちゃんも走りたかったんだねー。
かめこも今かなり走りたいみたいです。
むんちゃんは絶対安静のときはどうやって過ごしてましたか?
なんだか足が外れてると思うと抱っこするのも怖くなっちゃってビビリまくりですw

>負けるな~~~かめこ~~~~!!
このままかめこに言ったら首を傾けてました(*≧m≦*)プププw
分ってんだか分ってないんだかw
Posted at 2007.11.21 (12:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
にゃはは、おもしろいでしょ?
私もちょっと癒されちゃったもの、ハハ。
でも自分でも出ちゃったことに驚いてたみたいで、恐る恐るリビングに近づいたみたいw
そして顔色をうかがってたんですよー。
もぅこれがかわいくてかわいくて(親ばか万歳)

破壊はかなり大目に見てます。怒らないでやらせたい放題です。
でもこれってしつけ上どうなんだろう?と思ったり思わなかったり・・・。
って、悩んだって結局怒れないんだけどね(;´∀`)


Posted at 2007.11.21 (12:45) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
