

痛いの我慢

かめこの今後の予定が決まりました。
トリミング(シャンプー)中のケガということもあり、そのお店が勧めてくれる病院と、今お世話になっている大学病院とで悩んでいましたが、若先生と相談させていただいた結果、大学病院に行くことになりました。
運良く来週の月曜日と、比較的早く予約が取れたのです。

20071121164005.jpg

今回のケガだけなら勧められた病院でもいいって思ってたんですけど、若先生も気にしている股関節の凹みの浅さが心配なので、大学病院で徹底的に検査をしてもらうことに決めました。
まだ生後6ヶ月だし、将来的に歩行に支障がでないよう、ここで完全に治してしまったほうがいいと判断しました。

20071121163209.jpg

今日はいつもより痛みがあるみたいで、時たまクンクンと声をあげ、足をひきずることもできずケンケン足で移動。
その後座る位置も決まらないみたいで右足がビクンビクンとなることもしばしば。
これ以上悪化しないといいんだけどな。
左足までおかしくなったらそれこそ大変ですもの!!

20071121163756.jpg

でもイマイチ写真からは大変さが伝わらないね。
そこトイレだし( ´Д`)=3

Leave a comment

Private :

Comments

来週の月曜日に病院に行けるのですね!
とりあえずよかったですね!
かめこちゃん、足完治への第一歩!
ほんとこういうのって人間で言うサポーターみたいのが
わんこにもあるといいのにね。
かめこちゃん、ちょっと痛いのかな?
横で旦那が「小さいのにぃ...」と泣きそうな顔して
つぶやいてました(^ー^* )フフ♪
大変さはみんなにも確実に伝わっていると思います。
りえさん、かめこちゃん!
ちょっとの間大変だけど頑張ってね!
またパワー送っちゃうからね!
それぇ~~~~~!!!
(足が早く治りますように、足が早く治りますように..)
Posted at 2007.11.22 (21:30) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんもくぼっちさんもご心配ありがとうございます。
大変さ・・・と書いたものの、今はまだ大変でもなかったりして(゚m゚*)プッ
たまに抱っこしてベランダに行ったり、リビングのソファーに乗せて座らせたりしてるので、ちょっとは気分転換できてるかなーって思ってます♪
でもきっと走れないのはストレスですよねー。
ホントにサポーターとかで固められればいいのに・・・。
おっ、まきぴさんのハンドパワーですわね!
ありがたく頂戴します♪
それ~~~~~~!
(かめこ不思議顔(*≧m≦*)プププw)
Posted at 2007.11.22 (23:16) by りえ (URL) | [編集]
お偉い先生はまたかめこちゃんを救ってくれますかね?
ぜひぜひそうしてもらいたいものですね!
痛い足をかばっていると反対の足に悪い影響が出てしまいますもんね。
早く治ってもらわなきゃ困りますね。早く月曜日になれー。
Posted at 2007.11.22 (23:43) by トラコ (URL) | [編集]
そっか~~やっぱり大学病院に行かないと
だめなんだね!
でも、結局色々検査したりでそこらの病院じゃだめだった
ってなるよりは、最初から大学病院のほうがいいよね。
この前3時間かかったって言ってたから
ちょっと心配だけど・・・
またそんなに待たされたら辛いねえ(>_<)
でも痛くて辛いのはかめこちゃんだもんね。
いい先生に診てもらって早く治りますように☆
Posted at 2007.11.23 (00:42) by もも (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
お偉い先生にはがんばってもらいます!
悪いところぜーんぶ治して元気一杯走らせてあげたいです♪
そうそう、今は左足が心配。
バランスをとろうとするせいか、ちょびっと左足が内側に入り気味なんです。
早く病院行きたいよ~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
Posted at 2007.11.23 (01:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
大学病院じゃなくちゃだめ・・・ってこともないんですけどね(;´∀`)
若先生以外だったらやっぱり大学病院かなーって。
待ち時間はとてつもなく長いうえに、検査してる様子が分らないから不安ではあるけど、きっとかめこのことだから、学生さんたちにいっぱいかまってもらってご機嫌なんじゃないかな(○´艸`)クスクス
がんばってかめこを元気にしてみせまーす!!
Posted at 2007.11.23 (01:15) by りえ (URL) | [編集]
病院の日決まったんですね!
良かった~~
ホントかめこちゃんって良い性格ですよね。
明るくって。

6ヶ月になったんですね(^^)
おめでとうございます!
色々あったけど、きっと良くなりますよ!!
かめこちゃんもりえさんもその前向きさでこれからもすすんでいって下さいね~
Posted at 2007.11.24 (00:46) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
お陰さまで決まりました♪
明日行ってきますねー!
オドちゃんも手術、本当にお疲れ様。
無事に終わったみたいだし、傷口も小さいんだねー!?
早く元気になりますよーに♪

かめこは6ヶ月になりました。
6ヶ月なのにお散歩がまともにできていないのがちょっと気になるけど、きっとこれからいっぱいできるようになりますよね。
ガンガン前見て歩いて行きます!
かめこを幸せにしまーす|_-。) ポッ
Posted at 2007.11.25 (19:17) by りえ (URL) | [編集]
とうとう明日ですね~
しっかりと検査してもらって、元気なかめこちゃんに戻るのを待ってますよ!!
股関節の凹みですか・・・
まだ成長過程のかめこちゃんですから、偉い先生とよ~~~く相談して決めて下さい。
長い一日ですから、りえさんも頑張って!!
むんと一緒に応援していますよ
Posted at 2007.11.25 (22:42) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
とうとう明日です!
絶食しなくちゃいけないので食糞対策でじーーーっとかめこを見張ってる所です(○´艸`)クスクス
凹み、浅いのは気のせいであってほしいな・・・。
どっちにしても靭帯がやられちゃってるので、じっくりしっかり治してもらうため、明日の検査はがんばりますね♪
Posted at 2007.11.25 (22:46) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
