スポンサーサイト


骨頭切除手術当日

今日はとうとう手術の日です。
AM9:00からの手術なのでその前にかめこと面会させてもらいました。

JJJJJ.jpg

なんだか元気がありません。
慣れない環境のせいか、ずっと下痢が続いたみたいです。
かわいそうにかめこ。がんばるんだよ。
がんばれのチュッチュをいっぱいして手術室に送り出しました。



待つこと2時間・・・


ハキハキ先生に呼ばれて1室のお部屋に呼ばれました。

『手術自体は無事に終わりました。ただ・・・、手術中に危険な不整脈が出てしまい、手術を通常の半分の時間で終了させました。通常縫うと治りが早くなるところも縫わずに傷口を閉めました。なので少しリハビリに時間がかかるかもしれませんが、生命を優先させていただきました。かめこちゃんはが肺や呼吸器にまわって呼吸器系が弱っていたこともあったのかもしれません。今日も手術室に入ったときにひどい下痢をしました。また、鎮痛剤が合わなかった可能性もあり、今日から鎮痛剤が使えません。とにかく今日は危険な状態とお考えください。今は目を覚ましましたのでご安心を。でも油断できません。今日は1日心電図を付けて様子をみます。』

危険な状態なうえに鎮痛剤も打ってもらえない。
それもあの憎くて憎くてしかたがない虫のせいで危険にさらされたかめこ。
どうしていつまでも虫に苦しめられなくちゃならないのか、本当に憎くてしょうがない(/へ\*)))ウゥ、ヒック

呼吸器科と連携して手術に臨んでくださったし、あとはかめこの生命力の問題です。
絶対に大丈夫。
かめこはこんなことではへこたれません。

手術後、目が少し覚めたので対面させてもらいました。

KKKKKK.jpg


麻酔がまだ完全に抜けきっていなくて、まだウトウトしてました。
目覚めると痛みが襲ってくるからしばらく安静に寝ていてほしいな。
鎮痛剤打てないんだから。。。(´;ω;`)ウッ…
お尻も丸裸で寒そう。シッポなんてライオンさんだし。(かわいすぎる!|_-。) ポッ)

かめこさん、たくましいことに、目が覚めたときにすぐに立ち上がったんだそう。
きっと大丈夫。絶対大丈夫。
今までも大変だったんだもの、こんなことでめげる子じゃない!!

ずっとがんばらせてばっかりだけど、
がんばって、がんばって!
がんばれ、かめこ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

心配で心配で何度も覗いてしまった.....。
かめこちゃん、ほんと大変だったんだね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
鎮痛剤が打てないなんて本当にかわいそうだ。。。
ほんとあの虫が憎いね!!
でもここまでもそんな虫にも負けず
元気いっぱいだったかめこちゃん!
生命力はとっても強いはず!!
きっと大丈夫、大丈夫だからりえさんも頑張ってね!
見守る事しか出来なくてすごく辛いと思うけど
本当に頑張って!!
私も昨日以上に「かめこちゃん、痛くないよ!」の
パワー送るからね!!
ワンコは私達が考えているより痛みには
強いと聞いた事があります。
痛くない、痛くないよ、かめこちゃん頑張れ!
Posted at 2007.11.27 (13:17) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
うぅぅ、お仕事中に心配かけてごめんね。
麻酔、危険だ危険だとは思ってたけど、ホントに危険にさらされるとは(T-T )
でもかめこはいくつものピンチを乗り越えてきたいい子ちゃんですもの、大丈夫ですよね!
私もワンコは痛みに鈍感だって聞いてるのできっとかめこは痛くない。イタイイタイの飛んでけ~っ!
まきぴさん、くぼっちさん、はなちゃんがパワーを送ってくれたお陰でかめこは目覚めてくれたし、今日だって乗り越えられちゃいます!
これからもうちょっとの間、パワー分けてくださいね。
かめこも私もワカも精一杯がんばります!!
絶対に負けない!!(特にあの虫には●`Д´●
Posted at 2007.11.27 (13:36) by りえ (URL) | [編集]
次から次へと何なんですかね・・・。
かめこちゃん、たくさん頑張っているというのに。
まだしぶとく生きていたのか、虫め!
りえさんは大丈夫ですか?
ハキハキ先生から不安な言葉ばかり聞いて、不安でしょうがないですよね。
でもかめこちゃんは生命力強そうだし(何となくw)大丈夫ですよね。
今からリハビリの勉強して、かめこちゃんが早く走り回れるように頑張りましょう!
Posted at 2007.11.27 (14:49) by トラコ (URL) | [編集]
私も気になって何度も覗いてました(ノД`)
鎮痛剤使えないだなんて…
本当憎い虫!!

かめこちゃんずっと頑張ってるけど
もう一息がんばって~
きっと元気になるから!!
りえさんが1番かめこちゃんの痛みや辛さが伝わりますよね
応援しか出来ませんが
頑張って下さい~
Posted at 2007.11.27 (15:49) by ミウラ (URL) | [編集]
気になって×2 何回もオジャマしました。手術は一応、無事に終わったんですね。ホッv-308でも油断できない状態なんて・・・v-404虫が憎いv-359v-412いっぱい頑張ってる かめこちゃんや りえさんを苦しめるなんてv-363

でも、今まで負けないで頑張ってきたんだから、大丈夫v-91
りえさん、かめこちゃんファイト~e-319
Posted at 2007.11.27 (20:15) by ぺこ&らむ (URL) | [編集]
かわいそうで涙がでます~~(;_;)
かめこちゃん、痛いのに鎮痛剤が打てないなんて・・・
どんだけ苦しいだろう。
本当にどうしてかめこちゃんばっかりこんな目に・・・
でも手術は無事成功したってことですよね。
今の辛さを乗り越えれば元気になれるんですよね!
頑張れ頑張れ頑張れかめこちゃん!!!
私も応援してます!
Posted at 2007.11.27 (20:18) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃん
がんばれ~~~~~~
絶対大丈夫!!
皆祈ってるよ。。
Posted at 2007.11.27 (23:23) by ふうる (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
トラコさん!!今日すっごくかわいいのが届きました!
本当にありがとう。すごくうれしいです。
しかもねねちゃんとおそろいだなんて・・かわいすぎる|_-。) ポッ
明日早速トラコさんからのプレゼントを持ってお見舞いに行きます!
本当にありがとう。お母ちゃまにもよろしくお伝えください┌○ペコリ

虫、本当にしつこくて憎すぎる。
でも今日は大学病院からも連絡はないし、夜を越えればひとまず安心です。
きっと麻酔も切れちゃって痛いの我慢してるだろうけど、きっとかめこなら大丈夫♪
トラコさんの言うとおり、生命力はガンガンありそうですもんね、(*∇)フフ
Posted at 2007.11.27 (23:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
あぅあぅ、ホントに心配かけてごめんなさいね。
今日は大学病院からも連絡がないし、落ち着いたのかもしれません。
明日様子を見てきます♪

ミウラさんはじめ、皆さんの応援がなければかめこも私もションボリで挫折しちゃうかもしれません。
本当にいつも応援してくれてありがとう。
絶対にがんばりますね!
Posted at 2007.11.27 (23:43) by りえ (URL) | [編集]
私も何度も訪問しちゃいましたよ~
でもコメを入れる時間がなくて・・・・
今、もう一度読み直しましたが、涙がでてきます・・・・
かめこちゃん頑張りましたね。そして今も頑張っていますね。
鎮痛剤が使えないなんて、可哀想すぎですよ~~
がんばって!!!!!
かめこちゃん!!!!!!
Posted at 2007.11.27 (23:45) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆ぺこ&らむさんへ◆◆
ご心配かけてすいません、ありがとうございます|_-。) ポッ
今日は大学病院からも連絡がないし、なんとか大丈夫そうです。
今日の夜を越えたらきっと大丈夫!
長い夜ですわ、うぅぅ。
せっかく遊びにきてくださったんだもの、絶対に元気なかめこをご紹介したいわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
絶対にがんばりますね!

ぺこ&らむさんはBLOGやってらっしゃいます?
もしやっていたらURL教えてください。
落ち着いたら遊びに伺いますね♪
Posted at 2007.11.27 (23:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ももさーん、ご心配かけてすいません。
かめこさん、大変なことになっちゃった(T-T )
でも今日はなんとか乗り切ってくれてるみたいです。
きっと今頃痛みであぅあぅ鳴いてるだろうなーと思うとおちおち寝てられなくてヽ(´Д`;)ノアゥア...
でもきっと大丈夫!
ももさん、いつも応援ありがとうございます。
すごく励みになります!!!
Posted at 2007.11.27 (23:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふうるさんへ◆◆
ふうるさん、ありがとうございます!!
絶対大丈夫!
今日も今のところ連絡はないし、きっとがんばってくれてると思います。
かめこも私もワカも、絶対にがんばります!!
Posted at 2007.11.27 (23:49) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
お忙しいのにコメントありがとうございます(T-T )ウルウル
痛くて眠れてないかもしれないかめこを思うとなかなか寝付けなくて・・。
でもね、オドちゃんも術後元気だし、かめこもきっと同じようにあっという間に元気になっちゃうと信じてるんです!!
だから大丈夫!
絶対に元気になってオドちゃんに遊んでもらうんだ~♪
Posted at 2007.11.27 (23:52) by りえ (URL) | [編集]
頑張れカメコ!
突然ですがこちらにおじゃましました。
昨日手術だったのですね。
術後1日すぎてカメコちゃんの様子はいかがでしょうか?
生後まだ半年なのにいろんなことが多すぎです(涙)
一日も早く元気になることをお祈りしています。
Posted at 2007.11.28 (16:19) by みみ (URL) | [編集]
◆◆みみさんへ◆◆
みみさんってみみさん?
違ってたらごめんなさいね。
かめこ、元気です!!
昨日の山は越えたのでもう大丈夫だと思います!
リハビリもがんばりますね♪
Posted at 2007.11.28 (18:21) by りえ (URL) | [編集]
偉かったねかめこちゃん
かめこちゃん頑張ったんだね
店が忙しくてなかなか様子が見に来られなくてごめんなさい
りえさんは、ふぐの事いっぱい応援してくれたのに・・・
連絡無いのは悪い事が無い証!
心配でいてもたってもいられないでしょうけど、私が動物病院に勤務していた時も院長は徹夜で看病してたり・・
かめこちゃんの病院の方も精一杯お世話してくれるはずv-237
出来るならりえさんの匂いのついた毛布でも持って行ってあげて(^^)v-238
Posted at 2007.11.28 (20:09) by ふぐまま (URL) | [編集]
失礼・・(*_ _)人
かめこちゃんは「ひらがな」ですね(^∧^) ゴメンゴメーン

元気な様子で安心安心♪
ワンコだって痛くないはずはないんだろうに、人間と違って痛みに強いのね。

早く退院できるといいね~~。虫とやらもはやくどっかに行ってしまえ~~~!!

リハビリ頑張ってね、かめこぉ~~~♪

「IPみみ」でした。
Posted at 2007.11.28 (20:12) by みみ (URL) | [編集]
◆◆ふぐママさんへ◆◆
とっても忙しいのは分ってます!ふぐママさんはがんばりすぎるくらいがんばってるものv-41
本当にお忙しい中コメントありがとうございます♪
お陰さまでなんだかとっても元気になりました(;´∀`)
私の匂い付きの毛布よりも先生の消毒の匂いが好きみたいよ(;¬∀¬)ハハハ…
ふぐちゃんもかめこも強い!!
お互いがんばりましょうね♪
Posted at 2007.11.29 (00:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆みみさんへ◆◆
やっぱりみみさんだったか!うれし~♪
遊びにきてくれてありがとね。
とても丁寧な言葉遣いだから誰かと思っちゃった( ̄m ̄*)ププッ
お陰さまでとっても元気♪
痛みも殆どかんじてないんじゃなか、ってくらい走ってたしw
リハビリがんばるね!!
Posted at 2007.11.29 (00:24) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
