スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術翌日

昨日トラコさんから「がんばってるかめこちゃんに」と、素敵なプレゼントが届いたんです!
ジャジャーーン!

DSC00627.jpg

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ、かわいすぎる♪
トラコさんのお母様お手製のベスト。(しかもねねちゃんとお揃い!
ハゲちょびんのかめこにピッタリなベスト。
もぅ大活躍間違いなしです!
それにピーピーおでんちゃんとおやつまで!!
そしてねねちゃんのかわいいUP写真
トラコさん、お母様
本当に本当にありがとうございます┌○ペコリ

きっとかめこも気に入ってくれるはず♪
お散歩させるのが楽しみです。



今日は術後のかめこに会いに行きました。
昨日は危険な状態だったものの、大学病院からの電話はありませんでした。
きっとなんとか乗り越えてくれたんだε-(´∀`*)ホッ
でも油断は禁物だもんね。
痛み止めも打ってないし、きっと慣れない環境でぐったりしてるはず。

覚悟を決めて待合室でかめこが連れてこられるのを待ちました。
すると聞き覚えのある音が。

たったったった
たったったった
たったったった
たったったった


こ、これはもしや!!!

DSC00638.jpg

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

な、なにじゃないよー!!
あんた死に掛けてたんじゃなかったの!?
↑思わず毒を吐く私。マジで口に出して言った(゚m゚*)プッ

もうビックリです。ホントびっくり。
すごく元気に走ってきたんですよ、走って!!
昨日手術、痛み止めなし、心臓やばいはずのかめこが・・・。
走って良いわけ?
だってあんた・・・

DSC00634.jpg

流血してるよー!!※注1
ホラーだよ、かめこ。みんなに見せられないよ(;´∀`)

それでも走り回るかめこ。
本当に元気でした。
恥ずかしいくらいに・・・(〃ω〃)

足はまだビッコを引いてるけど、
たどたどしい足で走る走る。
昨日手術したという手術同期のチワワちゃんにもご挨拶。

DSC00649.jpg

チワワちゃんは超大人しくしてるというのに空気を読めないかめこさんはクンクンしまくりだし。
ホントに穴があったら入りたかった(((((*ノДノ)エーン、ハズカシスギ

名称未設定 1


何度も言うけど、ホントに元気でした。
しかも妙にイキイキしてるし(;一_一)
かめこが帰ってきたら皆に謝らせるわね。
心配かけて本当にごめんなさい!
とりあえず元気です!!


そして・・・

DSC00653.jpg


えへへ、これは出来なくなっちゃうかなって思ってたからちょっとうれしい♪

面会終了の時間になり、お医者さんが迎えに来ました。
かめこさん、こっちなんか振り向きもしないでライオン尻尾をプリプリしながら去っていきました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

病院生活、満喫してんだね・・・・。チッ(チッ?)

※注1 流血じゃなくて消毒液だということが後に判明しましたw

Leave a comment

Private :

Comments

本当に本当に元気になって良かったですv-408
もう大丈夫ですねv-308v-308v-315v-408安心しました。

昨日、うちのブログに遊びに来てくれたんですね。ありがとうございま~すv-291
かめこちゃんが落ち着いたら また遊びに来て下さいね。
Posted at 2007.11.28 (20:20) by ぺこ&らむ (URL) | [編集]
旅行中もジジとの会話に出てきたかめこちゃん!
今頃手術かなぁ~でもきっと大丈夫!!って話してたりして
帰ってからチェックしてみたら・・・
手術の様子にまずびっくりです~
危険な状態だったんですね!!こんなところにも虫の影響がでるなんて
本当に憎たらしいやつv-412
そんでもって今日の様子に・・・
やっぱりかめこちゃんは、只者ではないかも!!
お尻丸出しで走ってくるなんて、もう~心臓止まりそうです。
むんも麻酔が切れた時に立ち上がって暴れたらしく
即、ギブスをさせられたワンコなんで・・・
生命力の強さには驚かされますね~~~~
これからのリハビリ生活が思いやられますね~
ちょっと心配ですが
早い回復を願っています。
トラコさんママお手製のベストで風邪引かないで頑張ってねぇ~~~
Posted at 2007.11.28 (20:38) by ぽん (URL) | [編集]
うちも昨日の会話はかめこちゃん一色だったのですが
本当に元気そうでよかった....
振り向かないでお医者様と去っていくかめこちゃんを
想像しちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
こちらとしてはかなり寂しいですが
「連れて帰ってぇぇぇーー!」と泣かれるよりいいですね♪
入院生活するなら楽しくなくっちゃね♪
かめこちゃん、早くおうちに帰ってきてね!

トラコさんの心温まるプレゼント、本当にうれしいですね。
ほんとみんなの為にもかめこちゃんもりえさんも
ワカさんも頑張ってね!
Posted at 2007.11.28 (21:16) by まきぴ (URL) | [編集]
よかったよぉ~、かめこちゃん!
まだ痛々しい姿だけど、たくましい姿でもありますねv-91
これからリハビリとか大変だけど、かめこちゃんなら絶対大丈夫!トラコさんから素敵なプレゼントもありましたしね(^^)♪
ホントワンコってすごい!かめこちゃんってすごい!
りえさん、良かったですね!!
Posted at 2007.11.28 (21:43) by audley1115 (URL) | [編集]
か、かめこちゃんスゴすぎ!!!!
めちゃめちゃ元気そうじゃないですか~~~。
ひえーー!
かめこちゃんはきっと生命力が強いんですね!!
でもグッタリしてなくて本当に良かった~~。
手術後にこんだけ元気なら心配ないですよね(^-^)
先生もびっくりしたんじゃないですか?(笑)
りえさんも安心ですね!!
Posted at 2007.11.28 (21:58) by もも (URL) | [編集]
よかった~
さすがりえさんと一緒のかめこちゃん。
元気に走ってくるなんてうれしい誤算!!
その調子で経過が良く、はやくお家に帰れますように。・・・らいおんシッポかわいいです。
Posted at 2007.11.28 (22:53) by ふうる (URL) | [編集]
◆◆ぺこ&らむさんへ◆◆
ホントに元気満々でした!
ご心配おかけしましたm(_ _;)m
私も昨日心配していた分、今日はなんだか気が抜けちゃってボケーっとしてますw
これからはガンガンBLOG遊び行っちゃいますねー(ー)
Posted at 2007.11.29 (00:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさん、ジジさん、おかえりなさ~~い!!
リフレッシュ旅行中に心配かけてしまってごめんなさいね。
昨日は本当にドキドキソワソワで何も手につかないほど心配してたんですけど、今日見たらあまりにも元気すぎて拍子抜け。
むんちゃんも術後は元気満々でしたか!
むんちゃんもかめこも強いね!頼もしい♪
リハビリ、きっといろいろあるでしょうけど、むんちゃんもがんばったしかめこもがんばれるはず!

トラコさんに頂いたベスト、本当にかわいいんですよー!
ねねちゃんとお揃い(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2007.11.29 (00:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
んふふ、はなちゃん一家のパワーが強烈だったみたいで超元気でしたよー(´∀`*)
いっぱいパワー送ってくれて、本当にありがとうございます。
がっちり届いたみたいです♪
振り向かないかめこ・・・、ホントに「チッ」ってカンジで(笑)
私がハチ公みたいにかめこの後姿見送ってましたからねー。
逆だろ~~っ!!と思いつつシッポの先が見えなくなるまで見送ってしまった(ノ I `。) ウゥ・・・

トラコさんのプレゼント、本当にうれしかったです。
しかもハゲっぱちかめこにピッタリなベスト。
これから重宝しそうです♪
Posted at 2007.11.29 (00:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ハゲっぱちかめこ、痛々しいけど超元気でした。
心配してくださって本当にありがとうございます。
今日の姿を見たらリハビリもへっちゃらかなー、なんてかなり気が楽になりました。
なんだかあの子は・・・強い!!
トラコさんベストでハゲっぱち隠しながらがんばってリハビリします!
Posted at 2007.11.29 (01:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
エヘヘ、なんだかとっても元気で本当にびっくりでした。
まだかめこに会う前に待合室で「昨日は危険な状態だったので今日もグッタリしてるんじゃないかと・・・」とかってお隣さんと話してたのに、それはもう元気に走ってきてお隣さんもビックリでした(笑)
心配してくれてありがとございます┌○ペコリ
これからは元気になるぞーー!!オーーッ!!
Posted at 2007.11.29 (01:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふうるさんへ◆◆
ホントにうれしい誤算でした!
ここまで元気だとは・・・。
もぅ私もニコニコ、かめこもプリプリでした(謎)
ライオンしっぽかわいいって言って下さってありがとうございます(〃ω〃) ポッ
斬新なヘアスタイルでしょ?ムフフ
Posted at 2007.11.29 (01:06) by りえ (URL) | [編集]
よかったぁ。
昨日会社にいる間、何度か覗いてたんですが、更新されなかったので、大丈夫だったのかすごく心配だったんですよー。あぁ、よかった。
予想以上の回復ぶりw。
かめこちゃんの生命力はやはり強かったですねw。
思いっきり毛刈られてますね。伸びるまで時間がかかりそう。ねねのお腹の毛もやっと伸びてきた感じです。
ベストで足はカバーできませんけど、少しは暖かいかな?w
リハビリ頑張ってくださいね。
Posted at 2007.11.29 (09:12) by トラコ (URL) | [編集]
良かったです
元気な姿のかめこちゃんが見られて安心したので仕事に戻りま~す
【生命力の強さ】は色んな困難を超えてきたかめこちゃんの特権になってるんでしょうね♪

今日はふぐも薬浴(農薬だよv-48)に漬け込んだのでちょっとフラフラで目がラリラリ(@@)
でも、アカラス退治にはかかせないので頑張って耐えてます


Posted at 2007.11.29 (18:06) by ふぐまま (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
ご心配おかけしました┌○ペコリ
かめこ、どうやら順調な回復を見せているようで、今日の午後、退院予定です♪
元気になりすぎてビックリですよ(´∀`*)ウフフ
逆に退院して元気なくなっちゃったらどうしよう(汗

はげっぱち、やっぱり寒そうですよね~。
トラコさんからいただいたベスト、大活躍の予感です。
今日お医者様にお洋服OKかどうか聞いて、OKだったら早速着せてみます♪
ベスト着れば痛々しい傷口も隠れるし~☆
Posted at 2007.11.30 (11:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふぐままさんへ◆◆
お仕事中ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたがとっても元気です!
リハビリには時間がかかりそうですが、かめこが元気ならそれだけで幸せ|_-。) ポッ

ふぐちゃん農薬漬けΣ(´Д` )
ふぐちゃんこそ頑張り屋さんで涙が出ちゃう。
早く症状が落ち着くといいね。そしてかめこと遊ぼうね。
ふぐままさん、ファイト!!


Posted at 2007.11.30 (11:13) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。