スポンサーサイト


退院しました。

手術をして4日目の今日、かめこが退院しました
最初はどうなることかと思ったけど、ずいぶんと早い回復で驚いてます。

DSC00657.jpg

かめこ、がんばったね!

傷口はこんなカンジ
※怖がりさんは見ないでねん♪



IMG_101_20080213182821.jpg

おケツはモザイク(○´艸`)クスクス
ライオン尻尾もプリプリです♪
今まで手術してライオン尻尾にされたことある人いますかー?
お医者様のギャグとかじゃないよね?

お薬処方されましたが、抗生物質、塗り薬のみです。
やっぱり痛み止めはもらえなかった(´・ω・`)
たまに声を出して痛そうにしてるんだけどなー。
体に合わないんじゃしょうがないけど。

抜糸は12月10日になりました。
まだまだありますねー。
それまで傷口を舐めたり、傷を止めてあるホチキスを取らないように、エリザベスさんが大活躍です。
でもエリザベス初心者のかめこにはちょっとストレス。

先生に相談したら、傷が隠れるお洋服を着せてるときははずしていいとのこと。
傷が隠れるお洋服、早速買ってきました。

DSC00664.jpg

ウエスティーの『W』・・・・ではないけど、そういうことにしておこう、ムフ。

そして・・・、

DSC00670.jpg


超かわい~~~☆☆
ベストのサイズピッタリ♪
つなぎとも相性Goo!だし何よりも温かそう(*^-^*)
エリザベスなしで快適だねー。

それでもお留守のとき、夜のおやすみのときはエリザベス必須らしいです。
しばらく我慢の日々が続くね、かめこ。

明日から早速リハビリ開始。
ちょっと痛そうにされても怯まないでがんばります!
どうせ長いリハビリ生活。
かめこさん、こうなったらとことん楽しんでやろうねー♪

楽しめるわけないのです(´・ω・`)
      痛いのですから~~ by かめ


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
携帯からもブログが見られることを、今ごろ知りました(;^_^A
かめこちゃん、退院おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
本当に良く頑張りましたね!とってもよい子ですね(^-^)
りえさんとワカさんの愛情のおかげですね(^O^)
リハビリ大変そうだけど、かめこちゃんは他の子よりも回復が早いと思いますよ。マイペースで頑張ってね。応援しています(o^o^o)
Posted at 2007.11.30 (22:48) by ヒロリ (URL) | [編集]
かめこちゃん、退院おめでとう~~!!!!
大きな傷が痛々しそうだね。
おちびちゃんなのに頑張ったね!
エライエライ(^^)
お洋服、とってもよく似合うよ~♪
りえさん、お疲れさまでしたm(__)m
かめこちゃん、無事予定通り退院できてよかったですね!
これから始まるリハビリ、かめこちゃんと一緒に頑張って下さい!
まだまだ応援してますよ~~~~
Posted at 2007.11.30 (22:48) by audley1115 (URL) | [編集]
うおぅ、退院おめでとん!

ブラックジャックみたいで渋いわね。(ホントか?)

尻尾って全部剃っちゃうとミもフタも無い感じになっちゃうのかね。

『W』は「輪投げ」?「わずらわしい」?「わすれた」?「わからない」?「わらすぼ」?わかった!「ワニ」だ!似てるし。

一緒にいられるようになってよかったね。

Posted at 2007.11.30 (23:07) by honko (URL) | [編集]
かめこちゃん、退院本当におめでとう!
予定通り金曜日に退院できたんだね♡→ܫ←♡
本当によかったね!
おうちに帰って来てからまだまだ大変だと
思うけどがんばってね!
エリザベス、初体験なんだね(^ー^* )フフ♪
着けるとかたまらない?はなも子犬の時に
初めて着けられて一時間くらい固まってて
その姿を見てカワイソウで涙が出てきたのを
思い出しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもすぐに慣れちゃって全然気にしなくなってたよ。
かめこちゃんもエリザベスとお友達になれるといいね♪
傷が痛々しいけどツナギとベストパワーで
きっとすぐに良くなるはず♪
リハビリ頑張ってね(o^∇^o)ノ
Posted at 2007.11.30 (23:55) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこちゃん、退院おめでとう!!!
無事手術が終わっておうちに帰れてほっとしました~。
エリザベスちょっと大変だけど
もうちょっとだから頑張ってね(^-^)
かりんも避妊手術のとき1ヶ月もエリザベス外せなくて
超~~~不機嫌になってたよ~^^;
でもわんこは回復力があるから大丈夫!!

かめこちゃん、お洋服似合うじゃ~ん。
これでワカさんもお洋服着せるのOKになるかな。
Posted at 2007.11.30 (23:58) by もも (URL) | [編集]
退院おめでとう
かめこちゃんスゴイね!!
お洋服よく似合います。
傷もすっかり隠れるし、あったかいしで一石三鳥ですね。やっと、りえさん、パパさんも一安心ですね。
少しずつリハビリ頑張って、今度一緒に是非遊びましょう。
Posted at 2007.12.01 (01:08) by ふうる (URL) | [編集]
抜糸するまでは気をつけてね~
でもツナギとトラコママのベストで、寒々としたお尻もバッチリだね!!
エリザベスと仲良くできるといいけど、トリミングをしていないかめこちゃんは
モッサモッサの耳周りの毛で、外耳炎にならないように気をつけて~
むんはこれで一度軽くなったことがあるので!!
これから続く長い長いリハビリ生活。
かめこちゃんとりえさんのこと応援してますからね~~~

Posted at 2007.12.01 (01:18) by ぽん (URL) | [編集]
退院おめでとう♪
傷跡は痛々しいですが、元気な様子で何よりです。
病院の個室よりもおうちがいいよね。うんうん♪

早くお散歩にいけるようになるといいね~~♪

我が家もワンコ飼うの検討中なの。
今日もペットショップで出会いを探してきました(笑)
まぁ、いつになるかわからないけど・・・
Posted at 2007.12.01 (15:28) by みみ (URL) | [編集]
かめこちやん退院おめでとーv-308v-300一時はどうなるかと心配したけど、無事に退院できて良かった×2v-408
人間みたいに術後にリハビリがあるんですねv-405
早く お散歩行ける様に なると良いねv-286
Posted at 2007.12.01 (21:13) by ぺこ&らむ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
ヒロリさん、ありがとうございます♪
ヒロリさんに「回復が早い」って言われるとなんだかホッとします(*^-^*)
まだケンケン足で歩いてしまうことが多いけど、あせらずのんびりとリハビリがんばりますね。
Posted at 2007.12.01 (21:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ありがとうございまーす!!
オチビなかめこはさらに体重減って帰ってきたけど、とっても元気です。
死にかけてたってのはきっとガセネタですわね、フフ♪
リハビリ、痛い思いをさせたくない気持ちと、今やらなくちゃだめだっていう気持ちで複雑です。
でものんびりゆっくりかめこのペースでがんばりたいと思います☆
Posted at 2007.12.01 (21:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆honkoちゃんへ◆◆
エヘ、ありがと(*´∀`*)
傷、かっこいいでしょー?
なんて言うかなー、こう相手を威圧するカンジがブラックジャックよねー。

このシッポ、honkoちゃん好みじゃね?
いや、なんとなく・・・。

ねぇねぇ、「ワニ」が何に似てるの?
さすがhonkoちゃん、意味不明(゚m゚*)プッ
Posted at 2007.12.01 (21:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ありがとうございます、ホントにうれしいです!
こんなに早く退院していいの?っていう不安もあるけど、何より一緒に生活できるのがとってもうれしいです。
いないと寂しいよねー、やっぱり(゜-Å) ホロリ
はなちゃん、エリザベスさんとお友達になったのねー☆
かめこもだんだんと慣れてきたみたいです。
逆にわたしがまだ慣れてません。
イスとイスの間とか通るとき、「ガサッ」って突っかかってるのを見るのは面白いけどw
リハビリは気長にがんばりまーす(*^ー゚)v
Posted at 2007.12.01 (21:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ももさん、ありがとう!
心配かけまくりでしたけど、なんだかんだであっという間に退院しました♪

かりんちゃん、1ヶ月もエリザベス生活だったんですか?がんばったねー、かりんちゃん。
かめこもこれから1ヶ月くらいつけてないといけないのかしら?
もし1ヶ月も付けてないといけないなら、エリマキトカゲみたいなかわいいデザインだといいんだけどね(*∇)フフ

うふふ、お洋服、とうとう解禁~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
先生がね、「むしろ洋服を着たほうがいい」って言ってくれたからワカも納得したみたい♪
お散歩に出るときは傷口も汚しちゃいけないからお洋服必須アイテム。
これからかわいいのも着せられるから超うれしいの♪
不幸中の幸いとはこのこと・・・(ー)
Posted at 2007.12.01 (21:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふうるさんへ◆◆
ありがとうございます♪
お洋服、今まではワカが反対してたからあまり着せられなかったけど、これからはどうどうと着れるのでちょっとうれしいの(*∇)フフ
リハビリ、がんばりますので元気になったらぜひぜひ一緒に遊んでくださーい♪
Posted at 2007.12.01 (21:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
(*゚ロ゚)ハッ!!抜糸まで!?
やっぱり抜糸するまで動かないほうがいいのかな?
傷口開きそうで怖いんですよねー。でもお医者さんはどんどん運動しろって言うし・・・。
開いたらどうしてくれよう?(笑)
そういえばむんちゃん、エリザベスで外耳炎になったって言ってましたよね。
かめこもエリザベスつけたまま上を見るとお耳がペタンってなってるから気をつけないとですね。
ぽんさんならではのアドバイス、ホントにありがとうございます!┌○ペコリ
リハビリはのんびりがんばります♪
Posted at 2007.12.01 (21:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆みみさんへ◆◆
みみさん、ありがと♪
やっぱりおうちのほうがいいのかな?
かめこって人間とワンコが大好きだから、病院内の生活も楽しそうだったよ(笑)
それもちょっと寂しいよね(;´∀`)

とうとう決心ついたの?
心の整理するの大変だったと思うけど、みみさんに飼われる次のワンちゃんもきっと幸せになれるよね♪
運命のワンコちゃんに会ったらすぐ教えてね♪
早速かめこと遊びに行くわよ!ε=(/*~▽)/
Posted at 2007.12.01 (21:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぺこ&らむさんへ◆◆
ありがとうございまーす♪
ホント、死にかけていたのが嘘のようです。
何事もなかったかのようにおうちの中を元気に走ってます(○´艸`)クスクス
そうそう、リハビリは重要ですよー。
これからの生活、一生びっこをひいて歩くか、リハビリがんばって右足ついて歩けるようになるかの分かれ道です!
かめこのためにがんばっちゃいます♪
実はお散歩はもう行けるの(゚m゚*)プッ
Posted at 2007.12.01 (21:45) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
