スポンサーサイト


歩け、そして歩け!

前の記事にも書いたように、かめこさんはマッスルトレーニング中。
今の後ろ足、どれだけプラプラかというとこんなカンジ。

↑お水を飲む動画(超短いから見逃すな!)。右後ろ足に注目!


左後ろ足への負担も大きいし、なんとかしなくちゃ。
若先生に「左足も形成不全になる可能性があるから注意」と脅されて(?)ますので(゚m゚*)プッ
リハビリはのんびりゆっくりとは思ってるけど、どうしても焦りが出ちゃいます。

かめこ、のんびりもいいけどやっぱり歩こう。
とにかく歩こう。
毎日コツコツ歩いていれば、きっとビッコひかなくてよくなるよ!

ということで、真っ赤なつなぎを着てお外をお散歩。
10分くらい歩くと・・・

20071202133246.jpg



テンション低っ!!
これじゃ全然歩いてないジャーン。
脱臼前もたまにペタンはしてましたけどすぐに起き上がってたのに、脱臼後はペタンすると全然動かなくなります。

2



お前はかっΣヾ(□≦*)

通りすがりの人に
「あらあら、お散歩嫌なんじゃないのー?(無理矢理ひっぱられてかわいそうに!的な物言い)」
なんて言われるし((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
まるでの首を取ったように言わなくったっていいのにねー。
好きで引っ張ってるわけじゃないやーーーい!
私だって心をにして歩かせてるのに、うぅぅ。
の目にも涙だわよ~~・゜・(PД`q。)・゜・

シリーズでした┌○ペコリ


そんなかめこさんもおうちの中ではちゃんと歩けます。



・・・走ってます。(゚m゚*)プッ

きっとこれからもお外を歩いていると、いろいろ言われることがあるかもしれません。
でもかめこのためですもの、全然苦じゃないわ!
私は何て言われてもいいのだ。かめこが歩けるようになればそれでいい!
よし、燃えてきた~~!!がんばりマッスル

っつーか、かめこもがんばれ(#`д´)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

ちょいと!
プラプラ過ぎるわよ!

かめこもがんばれ!

そういえばウチの男3人衆はエリザベスを知らなくてさ。
近所のにゃんこが付けて塀の上やら車の屋根やら歩いてるのをそれぞれ見かけてきて深刻な顔して語ってた。虐待かと思ったみたいよ。

成長に伴って筋肉ついたり関節もうまく出来てくるといいね。

かめこが散歩でペタンしたらりえつんも一緒にしちゃえ!
Posted at 2007.12.02 (19:36) by honko (URL) | [編集]
わっ!本当にブラブラなんだね~..。
でもこれでもおうちでは歩いているんだね!
かめこちゃん、お外だと歩かないんだねー。
頑張れ!かめこちゃん!
今は痛くて辛いけどいつか楽しく走れる日が
来るからね!
よ~~し!
今日はかめこちゃんに歩きたくなる気を送っちゃうよ!
それ~~~~!!!!!
でもりえさんとワカさんが一番大変な時期だね。
お手伝いできないけどほんと応援だけは頑張るよ!
あ、何だったらお散歩一緒になんて言ってくれれば
私もももちゃんも(←勝手に決めてる)参戦するわ!
来年の今頃はこの話が思い出になっているといいね♪
Posted at 2007.12.02 (20:53) by まきぴ (URL) | [編集]
ほんとだ!ブラブラしてる!!
でも走れるなんてすごいな~~かめこちゃん!
きっと元気になったら、いっぱい走る
元気元気わんこになるね(^m^)
今じゃ暴走娘のかりんも
エリザベスしてたときは、一日不機嫌で
ダラダラしてたも~ん。
かめこちゃん、かりんより元気娘になるかも?(笑)

知らない人は心無いことを言うかもしれないけど
気にしない気にしない!!
りえさんも頑張って!
ほんと、まきぴさんと私で一緒にお散歩するよ~(^m^)
Posted at 2007.12.02 (22:04) by もも (URL) | [編集]
ホントだ・・・・プラプラですね。
オードリーもパピーの時、外だと歩かない時期がありましたよ~。
やっぱりぺた~んして。
その時、「あらあら~(大して躾してないのに服なんて着せちゃって、とちょっと馬鹿にされた感じに聞こえた)」ってワン連れで通り過ぎたおばさんに言われてイヤな思いしたことがありますよ。みんなそれぞれ理由があるのにね。
りえさん、何言われても負けずに頑張って下さいね! 
オードリーもそのうち自然と歩くようになったので、かめこちゃんも慣れれば大丈夫ですよ~
Posted at 2007.12.02 (23:18) by audley1115 (URL) | [編集]
かめこちゃんのあんよ、本当にブラブラですね。でも、歩けるようになるのがワンちゃんの凄いところですよね!
お家がもっと近かったら、一緒にお散歩出来るのに。。。歩いて行ったら、2時間ぐらいかかりますよね(;^_^A アセアセ・・・
周りの人に何を言われようと、無視です!!文句言うなら声をかけるな!!ですよね。
かめこちゃん、道路に座り込んだら、おやつで釣るのはダメですかね?かめこちゃん、りえさんと一緒に頑張って歩いて歩いて歩くのだー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted at 2007.12.03 (03:37) by ヒロリ (URL) | [編集]
片足をかばうと反対に影響でますもんねぇ。
リハビリ大変そうですね。
でもすごくかめこちゃん元気そうで安心しました。
負担がかからないようにお風呂でスイミングってのはどうですか?w
お散歩中のかめこちゃんの頭がバッサーて感じでちょっと笑ってしまいましたよw。
Posted at 2007.12.04 (09:34) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆honkoちゃんへ◆◆
プラプラだよねー。
実は昨日走り回っててコケてさらにプラプラになったの。
ホラーだよ~、こわいよ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲ、エリザベスが虐待!?
そりゃ大変だ~。
ダーちゃん&ぽちとバチ、後で勉強会開いたろか~~?
教室はhonko宅。夕飯はカキ鍋で(謎)

かめこのペタンに付き合ってどっこいしょしてるよー。(どっこいしょ?)
Posted at 2007.12.04 (16:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
一応お外でも歩けなくはないんですけど、すぐペタンしたがるんですよねー。
左足だけだとどうも疲れるみたいで。
歩きたいのに思うようにいかないからイジケてるカンジ(゚m゚*)プッ
よっしゃ~、まきぴさんの「歩きたい気」ゲットだよ、かめこ!
明日は歩けるといいなー、フフ。

お、お散歩一緒にですって!?
あのはなちゃんとかりんちゃん(←もう参加決まりw)と!!
ふわ~、すごい、実現したらすっごくうれしいです(*^-^*)
抜糸してもうちょっと歩けるようになったらぜひ♪
お誘いしてもいいかしらん?
Posted at 2007.12.04 (16:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
走ってるときは完全に右足浮いていて、後ろから見るとちょっと怖いんですよー。
ホラーだよ、あの怖さは(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
えーっ、かりんちゃんでも固まっちゃうことがあるのか(*∇)フフ
かめこはもぅ完全に体の一部になったみたい。
めがねみたいなもの?(ホントか?)

ドキドキ、ホントにお散歩お誘いしてもいいかしら?
わたし、ホンキよ?( ̄ー+ ̄)キラーン
抜糸してもうちょっと歩けるよういなったらぜひ♪
今はホントに歩かないから申し訳なさすぎるw
Posted at 2007.12.04 (16:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
プラプラすぎて扱いに困るの(笑)
抱っことかどうしていいか分からなくて・・・。
オドちゃんも歩かない時期あったんですねー。
かめこもどういう訳かすぐペタンです。
歩きたいのに思うように歩けなくて意地やけてる風ですけど(゚m゚*)プッ
抜糸したらもうちょっと歩けるようになるといいんだけど・・・。
Posted at 2007.12.04 (16:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
昨日爆走中にコケてさらにプラプラになったんですけどー(T-T )
最初こけた直後は右足の長さが左足の長さの半分くらいになっててすっごく怖かったです。
今もちょっと短いような(;´∀`)
はぅ、怖い。
早く病院に行きたいです(笑)
うんうん、周りの声は気にしません!
とにかくかめこのリハビリリハビリ♪
おやつですか!やってみます!
Posted at 2007.12.04 (16:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
お風呂スイミング、私もいいと思ってたんです!
今はまだお風呂に入れないけど、抜糸してお風呂OKが出たら泳がせてみようかと♪
でもきっと溺れるよね(○´艸`)クスクス
ねねちゃんは泳げる?

あはは、かめこの頭すごいでしょ?
クシクシしても爆発頭。もう手の施しようがありません。
今日もお散歩中に「毛が長いですね」って言われたわ。
早くトリミングしたーーい!
Posted at 2007.12.04 (17:01) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
