お洋服増えたの(∀`*ゞ)エヘヘ

傷口を保護する為に毎日お洋服を着なければならないかめこさん。
つなぎ1つじゃ汚れちゃうわよね。

ってことで、つなぎのお洋服が増えました(*´σー`)エヘヘ
ジャジャーン!

DSC00678.jpg



ペットパラダイスにて
FIORUCCI ITALY SSサイズ

そしてなんと色違いのお揃いも購入。

DSC00684.jpg



2枚で¥2,800!!

うーん、安い。
いい買い物しちゃった。
でもペットパラダイスのSSだとちょっと大きいんだよね(;´∀`)

ワカがお洋服反対派だった割には、こっそり買っていたお洋服も合わせて結構な数になってきました。


DSC00485555.jpg 200710191604566666.jpg
20071019160424_20071203231442.jpg DSC006800000.jpg
DSC006111181.jpg
↑クリックで拡大


上段 2枚はカルフールで買いました。
中段左 i Dogにて チューチューネズミコートMサイズ
中段右 トラコさんからのプレゼント♪
下段 Joker南町田店にて購入。WHCYTピースC-B1号サイズ

これからもコレクションがんばっちゃいます!
かめこ!いっぱいいっぱいかわいいの買おうねー♪
ワカが買ってもいいってさ。やったね!!!

DSC00672.jpg



・・・(;^ω^)


さてと、次は花楓とお揃いのスヌーピーつなぎ狙いだわ。
(↑完全な独り言)



~今日のお散歩風景~

DSC00693.jpg





・・・・寝るなよ?



DSC00691.jpg




寝るな~~~~!!

ちなみに、ここは国道246号沿い。
大物だ・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

りえさん お買い物上手ですね~v-218
2枚で 2800円は 安いv-237

かめこちゃん 足痛そうな感じですね。
無理しないで 頑張ってv-238
Posted at 2007.12.04 (21:09) by ぺこ&らむママ (URL) | [編集]
え!反対されてたのに、こんなにコレクションあったんだ!(笑)
かめこちゃん、まだ小さいのに嫌がらないで着て
えらいな~~。
かりんなんて、しょっぱなから大暴れ・・・
せっかく作ったのに伸ばすし暴れるし
いやになっちゃったな~ほんと!
今もお洋服は嫌いなようです。。がっかり。
かめこちゃん、SSサイズでも大きいのか~。
ちっちゃいな~。
ペッパラだと、ウエスはだいたいSサイズみたいね(^-^)

天下の246の脇で寝るとは(笑)
お天気良かったから気持ちが良かったのかな~。
Posted at 2007.12.04 (21:11) by もも (URL) | [編集]
うふふ~♪
やっぱりワカさん、認めたでしょ?
だってウエスティって洋服メッチャ似合うんだもーん♪
かめこちゃん、つなぎとっても似合っているよ!
ペットパラダイスでSSサイズか~(^ー^* )フフ♪
いつかきっとその洋服が思い出になる日がくるんだね('-'*)
今のうちにいっぱい着て写真撮ってね(o^∇^o)ノ
Posted at 2007.12.04 (21:46) by まきぴ (URL) | [編集]
順調にコレクションが増えて良かったですね~
これでかめこちゃんのリハビリ生活の楽しく過ごせそう!!
マッスルかめこ目指してひたすらお散歩の毎日ですね~
張り切って、でもゆっくりじっくり治して下さい。
SSサイズからのランクアップ期待しています。
むんだったら、足も通らないだろうなぁ~
おデブじゃないけど・・・この前の診察で7,7kgだったもんで!
あ~かめこちゃんの倍はあるなぁ~乗っかったら完全につぶれちゃう!!
Posted at 2007.12.05 (00:59) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆ぺこ&らむママさんへ◆◆
エヘヘ、そうでしょそうでしょー♪
ペットパラダイスって安いのがいっぱいあって大好き♪

足、ホントに痛いみたいです。
おとといくらいに爆走した後にコケてからは特に・・・。
いったいいつまでプラプラなんだか(´ε`;)ウーン…
Posted at 2007.12.05 (13:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ワカに黙ってコッソリ買っていたのさっ。
でもこれでどうどうと買えると思うとうれしくてうれしくて♪
かりんちゃん、あんなに愛情のこもったかわいいお洋服嫌いなの~。・゚・(ノε`)・゚・。
活発なかりんちゃんには動きづらいのは嫌なのかもね~。
でもこれからもめげずにかわいいお洋服いっぱい作ってくださいね♪
ももさんのお洋服見るの楽しみにしてるんですもの(*^-^*)
かめこも最初はくるくるお洋服を追いかけて回ってたんだけど、最近は慣れちゃったみたい。
エリザベスといいお洋服といい、あんまり気にしないタイプなのかも。
SSはおちびなほうなんだね。
とりあえずSSがぴったりになるくらいには育ってほしい(;¬∀¬)ハハハ…

車がビュービュー通ってた脇でウトウトしてたんだよー!
もぅ、信じられない!・・・・・でもかわいい|_-。) ポッ
Posted at 2007.12.05 (13:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
うんうん、まきぴさんの言ってた通りだったよー(*^-^*)
つなぎ姿のかめこを見てまんざらでもなかった様子。
ウエスって白いから何色でも似合っていいですよねー♪
はなちゃんもいつもかわいいお洋服着てるもんね。

このお洋服が小さくなる日が来るんですよね、きっと。
今はSSでもちょっとダボついちゃうくらいおちびだけど、きっと1年後には着られなくなるはず!
いっぱい写真撮ります( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted at 2007.12.05 (13:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
つなぎだらけのコレクションになりそうです(笑)
ホントはワンピースとか買ってあげたいんだけどハゲっぱちには寒いかと思って我慢してます。
マッスルは・・・、なかなかつかないです(つд⊂)エーン
でものんびりじっくりですよね。
プラプラのあの足を見てるとついつい焦りが・・・、見てて辛くてね・・・。

むんちゃん7.7kgですか!
立派なウエスちゃんになりましたねー♪
むんちゃんにオンブしてもらうってどう?(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
Posted at 2007.12.05 (13:41) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、つなぎ似合う♪
カワイイですね~(*^_^*)
ペッパラいいですよね!
オドもお散歩服はペッパラ多いですよん。
Sサイズですよ~。
りえさん、お洋服解禁になってよかったですね(^^♪
だってかめこちゃん、こんなにお洋服が似合うんですもの、ワカさんもオッケーだしちゃいますよね!
Posted at 2007.12.05 (13:56) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ウフ、ありがとうございます。
なんだかワンピースよりつなぎのほうが似合う気がしてます(´゚艸゚)∴ブッ
オドちゃん、公園お散歩のお洋服WHCYでしたか?ちょっぴりお揃い~♪
ワカは結構アッサリ折れてくれました。
もしかすると傷口&プラプラを見たくないのかもしれない。
Posted at 2007.12.05 (18:45) by りえ (URL) | [編集]
こんばんわー!
ぉ!ワカさん折れてくれましたか~!
ウェス洋服似合うからきっとかわいさに負けたのですかね(^ω^)
ももこもお洋服欲しい・・・・
冬に着れるの2着しかないです(ノД`)
Posted at 2007.12.05 (23:42) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
こんばんは~~!
そうそう、ポキッと折れたのよ、ポキッと(*^-^*)
かわいいのもあるけど、傷口を見たくないってのもあるみたい。
男って怖がりよねー( ´Д`)=3

え!意外!
ももこちゃんっていっぱいお洋服持ってそうなのにねー。
ももこちゃん、とってもお洋服似あうからいっぱいいっぱいコレクション増えるといいですね♪
Posted at 2007.12.06 (19:44) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード