スポンサーサイト


ヒロリさん&ミーモニとデート♪

今日はとっても素敵な1日です。
なんとヒロリさんがかめこに会いにグラモまで遊びに来てくれた!
もう大興奮です!
感動しすぎて涙が出そうになっちゃった(*^^*)ポッ

もちろんあの憧れの子たちも一緒♪

DSC00700.jpg

P1000822.jpg


ミーモニ!(*ノェノ)キャー
ウエスティーのミーシャ君とヨーキーのモニカちゃんです♪
生ミーモニは本当にかわいかったわー(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あ、ついでにこの子もね。

P1000784.jpg


ミーモニカメ!←無理矢理すぎ?

2人と3匹で楽しいデートの始まりです♪
早速GARLIC Jo'sでランチ。
ヒロリさんとは初めてお会いしたのにしゃべることしゃべることw
ワンコの抱っこの仕方を教えてもらったり、今までのブログ記事のお話をしたりとあっという間に時間が過ぎていきました。
ヒロリさんはとってもやさしくてホンワカした雰囲気の、想像通り素敵な方です♪


飼い主たちが親交を深めている中、もちろんワンコたちもご挨拶です。


かめこ!まずはモニちゃんにご挨拶しなさい!
あなたは大抵嫌われるんだから覚悟して行きなさいよ!

かめことモニちゃんをカートから降ろしてご挨拶させてみました。
するとモニちゃんがトコトコと近づいてきて・・・


DSC00698.jpg


か、かわいすぎる!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どうやらかめことモニちゃん、行動パターンが似てるようで気があったみたいです♪
大きさも同じくらいだったし☆
良かったねかめこ!相思相愛だよ!!

DSC00697.jpg


もう2人だけの世界(゚m゚*)プッ


ささ、次はミーシャ君よ!!
お兄さんに気に入ってもらいなさーーい!


DSC00706.jpg



あ、軽く拒否られてる(-L-)ククク
っていうかミー君の視界に入ってなかったよね(笑)
一見クールで男の子らしいミー君。
でもおもちゃを見ると目の色が変わるの、フフ。
それがまたかわいくてかわいくて♪


そして、皆さんがよくオフ会なので撮ってるワンコ集合写真。
ミーモニカメも挑戦してみました!


しかーし!


P1000811.jpg



協調性がなかったεミ(ο_ _)ο ドテッ…

その後はもう大苦戦です。

22.jpg



もう何枚撮ったでしょうってカンジで載せきれません(アセ

で、かろうじて見れるのが2枚。

P1000792.jpg



なんとか皆が正面向いてる写真と、

P1000806.jpg



なんとか皆がお菓子に注目してくれたこの写真w

協調性がなくマイペースな3匹。
この子たちの共通点、それは

おすわりコマンドが効かない!!

プププ、次はがんばりましょう(*^-^*)

そんなこんなで大騒ぎしているうちにあっという間にお別れのお時間。
楽しすぎて時間が経つのが本当に早かったです。
別れ際にヒロリさんからお土産までいただいちゃって(このお話は明日の記事でね♪)本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

ヒロリさん、ミーモニ、今日は本当にありがとう!楽しかったね(*^-^*)









Leave a comment

Private :

Comments

ほ~んと、とっても楽しかったね~♪
かめこちゃん、超可愛いくて可愛くて、本当は抱っこして抱きしめたかったけれど、アンヨが心配だったから。。。←小心者の私(;^_^A アセアセ・・・
次回は抱っこしたいな~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
りえさんも、とっても気さくで優しくて想像通りの素敵な方でした♪
初対面って感じがしなかったし、同い年だからかなo(*^▽^*)o~♪
ミーモニカメ達も、けっこう気が合っていましたよね!特に、かめこちゃんとモニはラブラブだったし、モニの精神年齢は6ヶ月だから、ちょうど良かったのかも(⌒∇⌒)
今日は私が時間が無かったから、ごめんなさいm(_ _;)m 次回は時間の制限が無い日に、遊びましょうね♪
りえさんとかめこちゃんに会えて、本当に良かった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted at 2007.12.06 (20:24) by ヒロリ (URL) | [編集]
うふふ~♪
かめこちゃんもりえさんも楽しいひとときを
過ごしたんですねー(^ー^* )フフ♪
ブログ見ているだけでもりえさんがウキウキしているのが
伝わってきますよ~♪
かめこちゃん、モニカちゃんと仲よくなれたのねー!
チュ♪なんてしている姿本当にかわいいね♪
ミーシャくんともそのうちきっと仲よくなれるさ!
集合写真って難しいのよねー(^ー^;)
撮る時ってオヤツ見せたり音がでるおもちゃ鳴らしたり
して私もがんばるけど無理なんだよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Posted at 2007.12.06 (22:39) by まきぴ (URL) | [編集]
わーー!いいな~~(*ノωノ)
かめこちゃんもりえさんも良い記念になりましたね!
お友達と会うとコマンド効かなくなりますよね!
ミーモニちゃんかわいいな(^ω^)
Posted at 2007.12.06 (23:23) by ミウラ (URL) | [編集]
あ~~~っ可愛すぎる写真ばかり!!
かめこちゃんもりえさんも楽しい時間を過ごせてよかったですね~
辛い日々も忘れちゃいますね!!
ミーシャ君もモニカちゃんもかめこちゃんと気が合うみたいで
本当に初めて会った様にはみえませんでしたよ~
頑張っているご褒美ができて良かったです。

ジジがこのブログを見て・・・
「俺もかめこに会いたい・・・」とつぶやいておりました。
Posted at 2007.12.07 (00:24) by ぽん (URL) | [編集]
ふふふ。お友達と遊んだんですね~~。
ガーリックジョーズいいなあ!
お友達がこの前行っていて
にんにくたっぷりだったって言っていたので
行ってみたいです!
冬でも寒くないみたいだし☆

ももこちゃん、ヨーキーと同じ大きさなんですか~。
ミーシャ君が大きく見えるけど
ミーシャ君は普通サイズなんですよね、きっと(^m^)
楽しいひとときでよかったですね♪♪

そうそう、集合写真は本当に大変~~。
10頭くらいいると、全員前向きは奇跡です!
Posted at 2007.12.07 (06:34) by もも (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
昨日は本当にありがとう♪楽しかったね!
抱っこといえば私もミー君のこと持ち上げてみたかったんだけど落としそうだったからやめた(笑)
今度は公園あたりで思いっきりスキンシップとろうね。
モニちゃんとかめこの写真、ワカに自慢しちゃった(○´艸`)クスクス
ホントにかわいかったよねー、チュッチュしてる姿v-344
次も楽しみにしてまーす(*^-^*)

あ、そうそう、デジカメ復活したよεミ(ο_ _)ο ドテッ…
ワカに「壊れたからジャパネットたかたで買うー!」って言って張り切ってたのに、ワカがデジカメいじったらあら不思議、動いちゃった(´・ω・`)
まだ新しいデジカメはお預けみたい~、クスン。
Posted at 2007.12.07 (12:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
あは、ウキウキ度が伝わっちゃった?
ホントに楽しかったのよー!
かめこも楽しかったみたいで、お家に帰った後はいつもよりとってもいい子。
ストレス発散できたみたいです。
チュッチュもできたしねー!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
今度ははなちゃんともチュッチュしたいって言ってたよ!(ん?)
集合写真、ホントに難しいですねー。
はなちゃんも集合写真苦手?フフ
いつもカメラ目線でいい子そうなのにねー☆
Posted at 2007.12.07 (12:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
ウフフ、生ミーモニに会っちゃったー!(∀`*)ゞデレデレ
ホントに楽しかったのよー。
ミーモニは仲良しさんで一緒のカートに入ってたんだけど、モニちゃんがミー君の上に乗っかってかわいいったらありゃしない♪
もう大興奮です!
Posted at 2007.12.07 (12:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
えへへ、満喫しちゃいました(*´д`*)アハァ
かめこもいつもより右足ついて歩いてたし、ホントに楽しかったみたいです♪
やっぱり楽しい時間を過ごすとリハビリにもいいみたいです♪
ミーモニはホントにラブリーで、かめこの相手もしてくれていい子ちゃんたちでしたよv-345

あら、ジジさんったら|_-。) ポッ
私もむんちゃんにすっごく会いたいんだよ~!
なんとか都合つけたい・・・。がんばるぞ!!
Posted at 2007.12.07 (12:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ガーリックジョーズの今週のパスタは激辛パスタだよーv-343
にんにくたっぷりだし辛くて体が温まる!
おいしかったよ~( ゚ρ゚ )アゥー

そうそう、ももこは同じ大きさで・・・ってΣヾ(□≦*)ナンデヤネン!
かめこね(笑)
ミーシャ君は7.7kgだから普通なんだって!むしろ男の子にしては小さいほうなのかな?
私もかめこに見慣れてたからすっごく大きく感じたんだよー!
すっごく立派な子だったの♪ラブリ~v-346

かりんちゃん、よく集合写真撮ってるよね?
みんな苦戦しながら撮ってるんだね。
苦労がよく分ったわ(○´艸`)クスクス
Posted at 2007.12.07 (12:23) by りえ (URL) | [編集]
あれ!!名前間違えた!
ごめんなさ~~~い!!(ToT)
かめこちゃんかめこちゃんかめこちゃん。
ミーシャ君は7.7キロか~。
じゃあちょっと大きめ?
まあ、男の子だもんね^^

かりん、集合写真を撮るときは
必ずみんなより一歩前に出てるんだよ(笑)
私が離れるのが不安みたい・・・
写真撮るときはみんなで騒いだり
ピーピー鳴らしたりしてるから
周りの人は、なんだコイツら!?って思ってると
思うよ~~~^^;

そうか、パスタがおいしいのね!
私、ワイアードのタコライスも好きなの~♪
今度一緒に食べましょう~(^-^)/
Posted at 2007.12.07 (20:11) by もも (URL) | [編集]
うわああああ~~~!!
かわいい!かわいいですよ!みーもにかめv-238
ヒロリさんとお会いしたんですね~
私mixiやってないから、ミーモニちゃんたち見れなくて。
だから嬉しいです~♪

私もジジさんと一緒。
「かめこちゃんに会いたい~」
Posted at 2007.12.07 (22:21) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
あ、かめこコールだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プリティーももこちゃんと間違えられるなんて光栄だわ♪
7.7kgは大きめなんですね~(´・∀・`)ヘー
お顔が大きくてお耳も大きくてかわいいったらありゃしないのですよ、オホ。

かりんちゃんは寂しがり屋さんなのかー。
ますますかわいいね|_-。) ポッ
やっぱりピーピー鳴らしますよね!

タコライスおいしいよねー!
私はネギトロアボガド丼大好きなのよ。
ぜひぜひ一緒に♪
Posted at 2007.12.07 (23:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
そういえばオドちゃんママの姿をmixiでみかけないと思った♪
メールくださればいつでも招待しますので気が向いたら声かけてくださいね。
mixi内でのミーモニ、ホントにかわいいよー!!

あら、うれし♪
私も生オドちゃんに会いたい!!
フワフワぬいぐるみさんみたいなオドちゃん、
きっと会ったら興奮しちゃうわ~(*/∇\*) キャ
Posted at 2007.12.07 (23:36) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
