ロングリード初散歩inグラモ

みんなのロングリードを見て憧れていたわたし。
とうとう買ってしまったわ♪

F1000194.jpg



エヘヘ、早速試すためにグラモに行ってきました!
(いつもの川沿いではあまりにも危険すぎるw)

かめこさん、思いっきり遠くに行ってらっしゃい∬ ゚∀゚)ノ

DSC00750.jpg



おぉ~!

DSC00748.jpg



おぉ~!!

DSC00745.jpg



おぉ~!!!

なんかこれって楽しいね☆
このビヨーーーーンって伸びる感触がちょっとツボ。
かめこも私も大いに満喫しました♪
あー、ハマリそう・・・(ー)




今日のグラモはテリアだらけでした。
もぅ大興奮。ウエスだけで5匹はいたわね。
特にとっても目立っていたかわい子ちゃんたちとご挨拶できました!

DSC00743.jpg



スコッチとウエスの白黒コンビ!
(*ノェノ)キャー

か、かわいすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
お名前は多分ウエスちゃんのほうが「こたつ」ちゃん。
うーん、興奮のあまりスコッチくんのほうのお名前聞き忘れちゃったなー。
あれ?スコッチ君がこたつちゃんだったかな?逆かもしれない・・・。
くぅ~~~、今度会ったらまたちゃんと聞かなくちゃ!

DSC00739.jpg



あぅ、こんなに綺麗な子たちに汚いかめこがご挨拶。
申し訳ないわ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・(ついでに私も汚い格好だったしw)

そしてお連れのヨーキちゃんたちにも♪

DSC00744.jpg



かわいいねかわいいねー。
まさにグラモはワンコ天国だわ


他にもいろいろなワンコとご挨拶してかめこは大満足でした!


で、いつもよりすごかった「かめこ」の名前リアクション!!

「え!?カメって言うの!?(大声)」
「あらー、かめこだってさ」
「絶対に忘れないわ!」

                 などなど

とまぁまぁ皆さん素晴らしいリアクション。
皆さんたいてい目を白黒させてます(○´艸`)クスクス
最近オーバーリアクションにちょっと快感♪←ちょっと変態?

かめこ、慣れるとかわいいお名前だと思うんだけどなー。
(と言ってる私は最初すごくイヤがってたくせにw)

Leave a comment

Private :

Comments

「かめこ」って衝撃的なお名前だもんね~(笑)
ほんと、一度聞いたら絶対忘れない!
「亀子?!?」って。。。(^m^)
私が忘れられないのは、ウエスティの社長君!
社長だよ、社長!
パピーの頃からしゃちょう~~~(笑)

かめこちゃん、あんよが痛そうなのに
こんなに走っても大丈夫なんだね♪
Posted at 2007.12.12 (20:54) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうかそうか!「亀子」か~(-L-)クックック
今度聞かれたら「ひらがなでかめこです」って言ってみようかな?
そういう問題じゃないかεミ(ο_ _)ο ドテッ…
社長君もすごいねー!!絶対忘れない!!
そして連呼したくなる名前だねー。
「社長、社長、今夜一杯いかがです?」みたいな。

実はこれ、走ってないのー(*^-^*)
トコトコ早歩きしてて、ビッコひいてるの。
走れないこともないんだけど、思いっきりケンケン足で爆走するからバランスが悪くて怖いのよ。
せっかくのロングリード、まだあまり生かしきれてませーんv-17
Posted at 2007.12.12 (21:35) by りえ (URL) | [編集]
なんか、ホントにかめこあれだね。
傷も治ってないし、その、トリ・・・・まぁいいか。

「社長」と呼ばれてる小学1年生がいたよ。

年内に完治するとほっとするね。
Posted at 2007.12.12 (22:55) by honko (URL) | [編集]
このテープタイプのフレキシリードって
案外使いやすいよねー(^ー^* )フフ♪
うちもロングリード好きで4代目をこの間買ったんだけど
初めてテープタイプにしてみた♪
かめこちゃんもいつもより冒険できちゃうから
ワクワクしちゃうでしょー♪
まだケンケン歩きだよねー。
早く地にしっかり4本足ついて歩けます様に!
ハキハキサンタがついているからきっと大丈夫だね!

確かに「かめこちゃん」って名前すごく印象的だったなー。
でも今ってなんだか「かめこちゃん」=「かわいい♪」
になってるよー♪

Posted at 2007.12.12 (23:12) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆honkoちゃんへ◆◆
のっほっほ、トリ・・・ね(-L-)ククク
今度の集合日には綺麗綺麗になってるからビックリするなよー!
多分抜糸が終わったらお風呂入れると思うんだけどなー。

小学生にして社長とは大出世ですなw

年内に傷は落ち着くと思う~♪
最近傷口が治りかけててカイカイしたがるから。
あとはリハビリがんばるねー!
Posted at 2007.12.13 (09:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
フレキシリードって言うのか...φ(ー ̄*)メモメモ
あ、はなちゃんもテープタイプですか?お揃い~♪
4代目ってことは壊れやすい??
1年に1回買い替えかなー?フフフ。
最初トコトコと遠くまで歩いて行って、振り返ると私がいないから戸惑ってたみたいw
すぐに戻ってきちゃうの。
でも使ってるうちに慣れるよね?
リハビリにもってこいのアイテムだったわ♪

「かめこ」をかわいいなんて、まきぴさんも麻痺してきたね(笑)
でもうれし♪ありがとです☆
かめこかめこって唱えてるとホントにかわいくなってくるんですよー、不思議だわ。
Posted at 2007.12.13 (09:39) by りえ (URL) | [編集]
また参上( ̄m ̄*) ププ
フレキシリードって呼んじゃっているけど
これを出しているメーカーの名前なんだよね( ̄m ̄*) ププ
これね、全然壊れないよ!
だけどなんせ伸びるから古くなってバチって切れたら
イヤだなーと思って1年を目安に取り替えてます★
でも前回のは2年つかっちゃったよー(笑)
はなが子犬の時にね、前日に買ったばかりの
リードの金具が散歩中にバチ!っと壊れて
はなが道路へ一直線!!って怖い目にあったので
なんとなく神経質に(^ー^;)
あ、でも道路手前でピタっと止まってくれたので
大事に至らなかったんだけど捕まえるのに
ヒヤヒヤしちゃったー。
Posted at 2007.12.13 (11:45) by まきぴ (URL) | [編集]
ロングリードいいね~♪かめこちゃん楽しそうU^ェ^U♪
りえさんも、びよ~んって楽しそうo(*^▽^*)o~♪
グラモが近くて羨ましいな~(*゜▽゜)ノ
こたつちゃん達、可愛いね~ヨーキーちゃん達も可愛い(⌒∇⌒)
かめこちゃんの名前、可愛いよ☆彡一度で覚えてくれるのって、ポイント高いと思うヽ(^◇^*)/
ミーモニは年配の方には何度も聞かれるし、モニカはモナカになるし。。。(;^_^A
Posted at 2007.12.13 (20:45) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
こ、こわーーーい!
はなちゃん、よく道路の寸前で止まったね!
交通事故は本当に怖い。はなちゃんが無事で本当に良かったわε-(´∀`*)ホッ
それにしても1日にして壊れたそのリード、完全に不良品じゃない!
そういうこともあるんだねー。
私も毎回リードの金具は毎日チェックしなくちゃね。
だってお散歩ルートに246沿いがあるから。
飛び出したりなんかしたら・・・怖すぎて想像できない(´;ω;`)

あ、フレキシ了解(○´艸`)クスクス
Posted at 2007.12.14 (15:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
えへへ、ビヨーンビヨーンの魅力にハマってしまった♪
グラモの奥の穴場スポットは人がまったくいないから丁度いいかも。
ヨーキーたちは超チビヨーキーちゃんでした♪
あはは、モナカってすごくおいしそうでいい!!
おばあちゃんたちの発想力もすごいわねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted at 2007.12.14 (15:30) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード