

買い与え

今月に入ってからどうも散財しすぎな気がする・・・。
しかもかめこの為に・・・。


今月に入ってから買ったもの。
まず洋服でしょーー?


名称未設定 391



あとはリードでしょーーー?


F1000194_20071218171006.jpg



おもちゃでしょーーーー?


F1000204.jpg

あ、ハンテンが写っちゃった(;´∀`)


そして極め付けがこれ。


DSC00761.jpg



ペット消臭付き
マイナスイオン加湿ファンヒーター!

(かめこ部屋用)


もちろん日常必要なトイレシーツやらおやつやらドックフードも買ってるし・・・。
すっごいユルユルの私の財布。
おまけに自分のもの何も買ってないし(´;ω;`)ウッ…

ま、まぁぁ、かめこが喜ぶならいいか
かめこさん!蝶よ花よとスクスクと育ってくださーい!!

F10002011.jpg


な、なんなのその汚い不満げな顔は!?

分ったよ分ったよかめこ。
明日、あなたが喜ぶかもしれない物が届くからねー。
今度こそ笑顔で撮るわよ。
お楽しみに((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ。
お洋服が解禁になったとたんに
ガンガン買ってますね~(笑)
あんまり散在するとワカさんに禁止されちゃうかもよ(^m^)
でも、かわいいかめこちゃんのためだもんねー♪

「かめこ部屋用」って、かめこちゃん自室持ち!?
いいな~~。
寒いからヒーターは必須ですよね(^-^)

あら!明日はいいものが?
なんだろう~~~!
気になるっ!!
Posted at 2007.12.18 (20:16) by もも (URL) | [編集]
ふふふ。(ももちゃんの真似)
これからもっと加速度増しますよ( ̄m ̄*) ププ
なぜならば私がそうだから!
自分の服なんて必要な物しか買わなくなった、しかも
○ニク○だし..。
ショートだった髪はちょーロング。
カットに行く時間はなと遊びたいし...。
飲みに行く事も激減だけどその分はなに
流れている訳でぇ(笑)
でもこんな自分が好きだったりする!(←ばかだねー)

明日は何が届くんだろう!
私もワクワク~~♪
早くかめこちゃんの笑顔みたい!
Posted at 2007.12.18 (21:05) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこ、おもちゃ見上げる顔も不満顔も大きく可愛くなったね。

やっぱ可愛い子にはお金つぎ込んじゃうわよね~
わかるわ~

ヒーター好き?
友達のワンコはヒーターの前から離れないよ。
かめこも前に陣取ってぬくぬくしだしたらかわいいね。


Posted at 2007.12.18 (21:19) by honko (URL) | [編集]
ふふふ。(←私も真似てみた)
買っちゃいますよね~
今日たまたま仕事中に(オイ!)お財布整理してたら、今月オドのために数万使ってたことが判明・・・・それって私のボーナス分のお小遣い全額だったりします(^^;)
こんなにかわいいんだもん、使っちゃいますよね(^m^)
消臭機能付き加湿ファンヒーター???
すご~い、欲しい機能が全部付いてる~!!
これ私も欲しい~~
おいくらでした?奥さん?

明日・・・・何が届くのかな??

Posted at 2007.12.18 (23:37) by audley1115 (URL) | [編集]
ぺこ&らむ
りえさんも買ってますな~v-411
可愛いから つい買っちゃうんだよね~v-286私も今月は 結構散財してますe-14e-263
散歩とかに行って、可愛い~~とか言われたら、よし!次はどんな服にしよう?とか思って買ったりしちゃうんだな~v-411e-263
かなり親ばか入ってますv-344
Posted at 2007.12.19 (00:00) by りえさんへ (URL) | [編集]
遊びに来ました~♪
分かります分かります!わんこグッズにつぎ込むお金は
全然惜しくないんですよね~。^0^
私もとらうたのものばっかり買って満足していますよ。

蝶よ花よと育てられているかめこさんの成長を、これからも
見させて下さいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。^-^
Posted at 2007.12.19 (01:08) by kana (URL) | [編集]
ふふふ。(連鎖反応です。)
私も今日のブログのテーマがむんへのお買い物だったのですっごくタイムリーな話題!
可愛いワンコのためならエンャこら!!ですかね~
我が家は買い物大好きなジジがいるので
何だか色々増えて来てます。
今度は何を買ってくるのやら

明日何が届くのか私もすっごく楽しみ~♪
かめこちゃんの喜ぶ顔が早く見たい!!
りえさんのハンテンもナイスです。
Posted at 2007.12.19 (01:11) by ぽん (URL) | [編集]
財布からお札がどんどん飛んでいってますねw。
まあ服やおもちゃはいいとして、加湿ファンヒーターなんて、かめこちゃん幸せものね。
でも加湿って大事らしいですもんね~。
ワタシに経済力があれば、ねねにも・・・。
次は何が届くか楽しみですね。
Posted at 2007.12.19 (10:14) by トラコ (URL) | [編集]
自分の洋服だと、
「3980円かぁ~…やめとこ。」 
とおもうけど、愛犬のものだとついついかっちゃいますよね。
りえさんの気持ちよ~くわかります☆

私も秋ごろに犬たちの洋服を大量に購入して、獣医さんにもお金がいまとてもかかってるので今極貧生活をおくってます。
でも、犬たちのためならえんやこら~です(笑)
Posted at 2007.12.19 (13:21) by ぶんぶん (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ふふふ。
ワカには小出しに小出しに見せてるんだよー(笑)
まだ黄色のミッキーつなぎはナイショだし(゚m゚*)プッ
ブログ見られたら怖いわよーw

そうそう、かめこは自室持ちなの。
自室っていうか・・・、ちょっと隔離ぎみ(笑)
私が自宅で電話使った仕事してるからうるさくされちゃうとまずいの。
でも居心地抜群のかめこ部屋。
なんせ今はマイナスイオンたっぷりだからねー☆
人間様よりいい環境なんだわ( ´Д`)=3

いいもの・・・、まだ届かない~。・゚・(ノε`)・゚・。
Posted at 2007.12.19 (16:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ふふふ。(継続中)
これからさらに加速するなんて恐怖だわー(*ノェノ)キャー
え?飲み会の回数あれで減ってるの?(爆)
どんだけ~?←使ってみたw
でも洋服買わなくなったり美容室行かなくなったりって・・・、すでに私そんなカンジよー。
まきぴさん目指してがんばる。(なにを?)

お楽しみの物がまだ来ないよ~(´;ω;`)
走れ佐○急便!
Posted at 2007.12.19 (17:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆honkoちゃんへ◆◆
大きくかわいくなった?
ちょっとづつ成長してるかな?モサモサ毛に覆われてて分らないわ(;´∀`)
幅は確実に出てきた気がする♪

かわいい子にはお金つぎこんじゃうってことは、ぽちとバチにも相当つぎ込んでるわね?(・∀・)ニヤニヤ

ヒーター好きじゃないみたいー。
一応前には行くけど風にモサ毛が吹かれてその毛を見て自分で追いかけてるよ。
Posted at 2007.12.19 (17:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ふふふ。(流行か!?)
たまたま?仕事中に?オドちゃんママったら♪
でもボーナス小遣い分まるまるオドちゃんに貢いだかー!
でも買っても買ってもまだまだ買いたくなるのはなんでだろうね?不思議だ・・・。

あら、奥さん、このヒーターはとってもお安いんですのよ!
なんと1万円ジャスト也。
マイナスイオンも気持ちがいいし、いい買い物でしたわー(0ノ*)オーホホッ

届き物、まだ届きません(_ _|||)
Posted at 2007.12.19 (17:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぺこ&らむママさんへ◆◆
うんうん、つい買っちゃうんだよねー。
しかも洋服はつなぎばっかり(;´∀`)
女の子らしい格好もさせてみたいよ。
あとセレブな格好とか?(゚m゚*)プッ
あはは、かわいいって言われるとつい調子に乗っちゃいますよねー。
親ばか万歳!!
Posted at 2007.12.19 (17:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆kanaさんへ◆◆
kanaさん、コメントありがとうございまーす!
とらうたちゃんたちはかわいいからいっぱい買っちゃうでしょうねー!
かめこはまだまだこれからいろいろ買い与えなくちゃー♪
足のハゲが治ったら今度はスカートはかせたいのですよー☆

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted at 2007.12.19 (17:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ふふふ。(そして永遠に☆)
お、むんちゃんもいろいろ買ってもらってるのねー♪
ジジさん、お買い物好きでいいよねー。羨ましいです。
ワカなんて文句ばっかり言うんだよー!
絶対にかめこのためには何も買ってくれないケチん坊さんだからなー。
私にも何も買ってくれないしεミ(ο_ _)ο ドテッ…

お楽しみがまだ届かないんですー(((((*ノДノ)えーん
1日中待ってたのに(笑)
明日かも、あ・し・た♪

ハンテン温かくて最近ずーっと着てるの。
うっかりだったわ|_-。) ポッ
Posted at 2007.12.19 (17:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
おー、トラコさん!おかえりなさーい♪
加湿いいですよー。

・・・・でもね、

つい付けっぱなしにしてたら大変なことになりました。
お部屋の湿度が上がりすぎちゃって窓はびしょびしょだしドアにはうっすら水滴。
かめこの毛もシットリ(爆)
やりすぎには注意しましょう♪

届き物、まだなのーー。
サンタさんを待ってる気分だわ( ´Д`)=3
Posted at 2007.12.19 (17:28) by りえ (URL) | [編集]
私も、りえさんと同じだよ~(;^_^A アセアセ・・・
母が呆れているの。。。でも、いいんだ~♪
かめこちゃんが喜ぶ物って何だろう???
(@_@)/ずばり!食べ物でしょう ←合ってる?
楽しみだな~o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2007.12.19 (17:28) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆ぶんぶんさんへ◆◆
そうそう!自分のだと躊躇するのにワンコのは平気で買えちゃうんですよねー!
不思議だわ。
あとウエスグッツとか買いあさっちゃいそうで怖いです(笑)

うんうん、私も通院貧乏で極貧ですよー。
このままじゃ家計破綻しちゃう(゚m゚*)プッ
お互いがんばりましょうね♪
Posted at 2007.12.19 (17:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
んふふふー、そうだよね♪
あのカートだって・・・(・∀・)ニヤニヤ
どうしよう、今度会うときに2段目が出来てたら(爆)

喜ぶ物、はっずれ~~~。
だって喜ぶかもしれない物だから。
実は私がすごく喜ぶ物・・・。
ほら、アレよアレ、欲しかったア・レ☆
Posted at 2007.12.19 (17:34) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
