スポンサーサイト


自分で抜糸!?

かめこが自分で抜糸しちゃった~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

P1000029.jpg


エリザベスさんを外してお洋服を着せて遊ばせていた時、お口で引っこ抜いちゃったみたい。
もぅ、信じられなーい(●`^´●)=3

ハキハキ先生にも「自分で糸抜いちゃう子がいるから注意してくださいね」って言われてたのに・・・。
監督不行届き、わたしの責任だわ。。。\(_ _ ;)ハンセイ…
今日海外出張から帰ってくるワカにも報告しなくちゃ。
怒られるかなーー?はぁ~、憂鬱。

しかも2針縫ってあったはずなのに1本しか見つからないし。
あと1本はどこに消えちゃったのかしら?

で、肝心の傷口はこんなカンジ。

P1000033.jpg


なんだ、綺麗じゃん!

ただ心配なのが、傷の中に糸が残っちゃってた場合のこと。
もし残ってたらまた切開かな??
麻酔ナシで?できないよねー?
はぁ、心配は尽きない・・・。

早く来い来いクリスマス♪(通院の日)

P1000035.jpg


のん気な顔しちゃって、まったく~( ´Д`)=3

Leave a comment

Private :

Comments

ええ~~自分で抜いちゃったの!?
痛くなかったのかな~~。
チクチクしてイヤだったのかな。。
ほんと、一本足りないのは気になりますね(>_<)
一体どこへ?
かりんと同じで四次元ポケットに行っちゃったか(-_-)

かめこちゃん、生後7ヶ月おめでとう~~~!
まだお外でおしっこできないのか~。
ほんと、どうしたらいんだろうね~?
おうちのトイレは完璧?
トイレシートを持って行って外でさせてみるとか?
おしっこ&うんちをする時間を見計らって
お散歩に連れて行ってみるとか?
一度覚えたらやってくれると思うんだけどなあ・・・
食糞もまだやめられないんだね(T_T)
でも、虫がいなくなってよかった!
Posted at 2007.12.22 (17:36) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうなのそうなの、自分で抜いちゃったのよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
痛いか痛くないかはちょっと分らないけど、抜いた後を気にしてるから違和感があるのかも。
まったく困った子だわ~( ´Д`)=3
あ、そういえばかりんちゃんのフレーム、その後残りはどうなった??

おうちのトイレ、完璧・・・じゃないεミ(ο_ _)ο ドテッ…
1ヶ月前まではほぼ完璧だったんだけど、手術してから悪い子になっちゃったのー。
トイレの手前でしてたり、全然違うところでしてることも(;´∀`)
5回のうち1回くらい失敗するかな。
シートを外に持ち出すのはまだ試してないんだけど、トイレの時間にお外に連れ出すのはやってみてるの。
でもお散歩中ずーっと我慢して、おうちに帰ってきたらトイレに直行してスッキリ顔。
誰かトイレトレーニングしてーーーっ、ってカンジだよ、もう(涙)
食糞もねーー、だめだねーーー。
かめこが先か、わたしが先か、うんP争奪戦が毎日つづく(゚m゚*)プッ
虫がいなくなったのにまだ食糞ってどうなんだろうね?
習慣になっちゃったかな??
ホントに困った娘だわv-17
Posted at 2007.12.22 (17:57) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんワイルド…

犬って人間の1/8しか痛みを感じないらしいから結構平気に糸ひっぱっちゃうみたいですよね☆


遊びながらたべちゃったって事もあると思うし、中に糸のこってないといいですね!

トイレはお家の中で完璧になってから外でさせたほうがいいとおもいますよ☆
うちのシュナは家の中でトイレを覚える前に外ですることを覚えてしまって外でしかトイレできなくなっちゃいました><

おかげで、雪でも台風でも365日お散歩しなきゃなんですよv-12
クララも小さい頃は食糞だったんですけど、いつの間にか食べなくなりました☆
なんで食べるの~!!って感じですよね

かめこちゃんの食糞がなおりますよ~に☆
Posted at 2007.12.22 (20:10) by ぶんぶん (URL) | [編集]
ひゃ~~!
かめこちゃん、自分で抜糸しちゃったの?
あらら、それは大変!って言うか糸太いのね。
でも前回の時に比べたらすごく傷口がキレイに
なっているね♪
これで明日はきっと大丈夫なんじゃないかな(^ー^* )フフ♪
でもどーか体の中に糸が残っていませんように('-'*)
明日は天気もいいみたいだしクリスマスイブ日よりに
なりそうだね!
がんばってハキハキサンタさんに診てもらってね!
かめこちゃん!これを乗り切ればきっと
来年は楽しい事がいっぱい待っているよ!
Posted at 2007.12.23 (23:12) by まきぴ (URL) | [編集]
私のお散歩仲間にもいますよ~
避妊手術のあと病院に行ったら
「一つも残ってません」って言われちゃった子。でもそれだけ元気な証拠なんじゃないでしょうか?
傷もきれいとのことだし、明日が楽しみですね♪
まきぴさんの言うように、来年は楽しいことがいっぱいだよ!って私も思います♪
Posted at 2007.12.24 (22:37) by audley1115 (URL) | [編集]
かめこちゃん、自分で抜糸しちゃったのねv-356器用だね!
でも、傷が綺麗で良かったね。
↓デジカメお揃いだ~♪嬉しいなヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも、ペットモードとかあるの知らなかった。。。(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2007.12.25 (00:27) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆ぶんぶんさんへ◆◆
えへへ、ワイルドかめこは元気満々です♪
ぶんぶんさんのおっしゃる通り、全然痛くないみたい。
しかもかめこは普通の子より痛みに鈍感なんだそう。
お医者さんもビックリの回復ブリです☆

やっぱりおトイレ完璧になってからがいいですかねー。
どっちにしてもまだお外ではできないので気長にがんばりたいと思います♪
クララちゃんも食糞してたんですか!
かめこはお腹にずーっと虫がいたから習慣になっちゃってるみたいで(;^ω^)
でも最近回収率がぐんと上がってきました!
あと一息!
Posted at 2007.12.25 (22:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
糸、結構しっかりしてて、針金みたいなんですよー。
それを食べたのかしらね?トホホ。
でも今日病院に行ったら傷口きれいだって言われたので一安心ε-(´∀`*)ホッ
あとはリハビリがんばるだけだって♪
来年には走り回れそうよ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
Posted at 2007.12.25 (22:25) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
んふふ、全部取っちゃったってすごいねー!
かめこは2度目の縫合だったから取れてもそんなに問題なかったみたい♪
傷口も綺麗だし、足も順調だって先生に褒められました♪
これからもリハビリがんばります!
Posted at 2007.12.25 (22:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
なんかかゆかったみたいで自分で引っこ抜きました(;´∀`)
そんなかめこが好き|_-。) ポッ←親ばか全開中

エヘヘ、ヒロリさんのマネッ子しちゃったー♪
使い方分ったよ!
伝授するわね(*∇)フフ
Posted at 2007.12.25 (22:28) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
