スポンサーサイト


ミーモニムンガメ

今日はこのメンバーでプチオフ会INグランベリーモールでした♪

P1000075.jpg

ミーモニ!




P1000059.jpg

むんちゃん!




P1000054.jpg


ん?誰?

P1000077.jpg


エヘヘ、かめこでーす。
トリミングしました。
思いっきり短くなってまるできつね( ´Д`)=3

ってことで、今日はミーモニムンガメでーす。

ぽんさん&ジジさん&むんちゃんとは初対面でした♪
早速ワイアードキッチンでお食事。
ここでむんちゃんがスピードお手を披露したり、ミーモニムンガメがご挨拶したりととっても和やかでかわいらしいワンコたちだったのですが・・・、私としたことが、なんと写真を撮り忘れた!
というか、ぽんさんとジジさんがステキすぎて緊張してカメラの存在を忘れてました(∀`*ゞ)エヘ
むんちゃんのスピードお手のビデオ撮りたかったのに~~!

ってことで、食事の写真もナシです(_ _|||)
でもおいしかったんですよー!
ホントはビール飲みたかったんだけど、車だったのでぐーっと我慢してみました(-L-)ククク

むんちゃんは初めてのカフェレストラン体験だったようで、ちょびっと興奮気味。
他のお客さんのごはんを見つめていたり、おやつを食べたがったり、本当にかわいかったー!!
(これも写真なしだわ、ごめんなさい_| ̄|○)

かめこは何度もテラス体験してるのに落ち着かないし(汗

ミーモニはお兄さんお姉さんだけあってとっても大人しくしていましたー♪
(あれ?モニちゃんは精神年齢6ヶ月だよね?笑)

そんな楽しいお食事の後はお待ちかね、集合写真でーす。
3匹でもうまく取れなかった集合写真。
4匹でどうなの?と思ってたけど・・・・、

名称未設定 102


うんうん、なんとか撮れたんじゃない?(*^-^*)
基本的にむんちゃんはいい子にオスワリできてましたよー。
問題はミーモニカメのマイペースさ(゚m゚*)プッ
今度は小道具使おうねw

ここでぽんさん一家とお別れ。

その後ヒロリさんと私でスタバでまったりトーク開始♪
寒い中、また長い時間しゃべり倒しちゃいました(*´∀`*)えへへ
ヒロリさん、いつもお付き合いありがとう!
ミーモニカメはあまりにも長い飼い主たちのおしゃべりに飽きて・・・

P1000123.jpg


寝てました(*∇)フフ
ミー君貫禄の↑向き寝♪

ぽんさん、ジジさん、ヒロリさん、
楽しい時間をありがとうございます♪
また遊びましょうねー!


Leave a comment

Private :

Comments

きゃーーーかめこちゃんが別犬みたいになってる!!
かなり衝撃的に短いね~~。
ずっと長かったから余計に。。。
でもすっきりしてかわいい(^m^)
目の周りの茶色いところも、カットされて
目立たなくなってるのね☆

またグランベリーに大集合だったんだ~~。
いいないいな。
今度はかりんも呼んでね~♪
あとで、一方的に連絡先送っておくね~(笑)
その右上のメールフォーム使えるよね??
Posted at 2007.12.26 (20:51) by もも (URL) | [編集]
ほんと誰かと思ったらがめこちゃん、
いやいや、かめこちゃんだったんだー(^ー^* )フフ♪
短くしたらグッと大人っぽくなったね♪
あんよの抜糸はうまくいったみたいだね!
ミーモニちゃんとむんちゃんにも会ったんだ('-'*)
すごーーーく楽しそうなぷちオフ会だ♪
ほんとウエスティ仲間に会うとついつい話込んじゃうんだよね( ̄m ̄*) ププ
わかる~~(笑)
グランベリーモール、実はうちはまだ行った事が
ありません(^ー^;)
ウエスティ出現率高いのにねー。
かめこちゃん、いっぱいのお友達に会えて
嬉しかったね♪
Posted at 2007.12.26 (21:21) by まきぴ (URL) | [編集]
今日は私達の方こそ楽しい時間をありがとうございました。
むんの病院があった為、短い時間でごめんなさい。
今度はもっとゆっくり語り合いましょう~!!
ワンコは飼い主に似てくると言いますが、ホント!!
ヒロリさん&ミーモニちゃん達は静かで優しくおとなしい感じ。
りえさん&かめこちゃんは明るくって元気で可愛い感じ。
ぽん・ジジ&むんは・・・落ち着きがなくって食いしん坊万歳って感じ
それぞれ個性があってカワイかったですよ~
りえさんもお体大切にして下さいね~
来年は我が家にお待ちしてますよ~
Posted at 2007.12.27 (00:25) by ぽん (URL) | [編集]
かめこちゃん、すっかり変わりましたねー。
レゲエかめこちゃんを見慣れたせいか、ちょっと違和感がありますがw。
スッキリして大人っぽくなりましたね。
でも他ワンたちと比べると小さいから、いっぱい食べて増量頑張ってください。
Posted at 2007.12.27 (09:40) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ホントに衝撃的でしょーー?(((((*ノДノ)えーん
かめこ見た時絶句したもの。
やっぱりちゃんとイメージは伝えないとだめだねー。
私が言ったこと、それは「ウエスティーっぽくしてください」
これだけεミ(ο_ _)ο ドテッ…
次はがんばる!

うんうん、かりんちゃんに会いたいなー!
メールありがとです♪
Posted at 2007.12.27 (16:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうそうがめこです。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
んふふ、かめこじゃないみたいでしょ?
ちょっと短く切りすぎちゃって不満~。ブーブー
昨日はホントに楽しかったですー!
ぽんさんとジジさんには遠くから来ていただいちゃって感激♪
ブログでしか会えないワンコたちに生で会えると感動しちゃいますよねー。
あら、まきぴさんはグラモまだ?それは意外です。
どこにでもブーンと行きそうなイメージだから☆
来るときは声かけてくださいね。大運動会の時とか♪
昨日もウエスちゃんと遭遇しましたよー♪
Posted at 2007.12.27 (16:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
むんちゃん、病院に間に合ってよかったですε-(´∀`*)ホッ
足止めしすぎちゃったかな?と思ってドキドキしてました。
あ、そう言われると飼い主のイメージと合うかも!?
ヒロリさんのポヨーン、フワーンとしたカンジが確かにミーモニっぽい!!
むんちゃんは・・・、ジジさん似かな?(笑)
むんちゃん、すごく愛されていて幸せそうでしたよー!
ホントにかわいいワンコロたちでしたね。
今度はぜひぜひおうちに遊びに行かせてくださいねー。
Posted at 2007.12.27 (16:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
でしょでしょ?変わりすぎでしょー??
私も最初あまりの変わりようにショックを受けたもの。
切らなければよかったーーーって。
でもね、トラコさんからいただいたベストがよく似合うようになったの☆
かわいいよー♪←結局かわいいのかっ
ホント、かめこ小さすぎです。
ミーシャ君もむんちゃんも大きくて素敵なウエスだったのにかめこだけチマチマしてて(;´∀`)
いっぱい食べてるんだけどねー( ´Д`)=3ハァ
Posted at 2007.12.27 (16:18) by りえ (URL) | [編集]
ワーーーーーーーーーーーーーーーー!
すっかりさっぱりくっきりしちゃって!v-238
ミーモニムンガメて
ガメて・・・・(色々想像中)
楽しそうで羨ましいです!
是非ももことも遊んでください(懇願)

Posted at 2007.12.27 (21:47) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
そうそう、すっかりさっぱりくっきりがっかりしちゃってーーー。・゚・(ノε`)・゚・。
切りすぎ切りすぎ。
やりすぎはいかんね。。。
で、ガメで何が想像できたの?ドキドキ(妄想中)
ももこちゃんとも会いたいよー!
突然誘うかもよ(ー)
Posted at 2007.12.28 (16:40) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
