スポンサーサイト


福袋買ったの(´・ω・`)

つい誘惑に負けて買ってしまったミウラさんとお揃いのポンポリースの福袋。
先日届きました!
中身の詳細はミウラさんのところで見るとして(え?)
お洋服公開でーす。

さ、こちらです!!

P1000149.jpg


コホン、気を取り直してこちら!!

P1000153.jpg


どうよどうよ?
その他商品は全部ミウラさんのところと一緒だったけど、お洋服はやっぱり違うね。
私のところにはネタになるネグリジェが入ってなかったわ(ちょっと欲しかったw)

●赤いレインコート
●オーバーオールスカート
●モコモコジャケット
●黒のワンピ
●♪柄ピンクのワンピ

以上5点でーす。

オーバーオールはミーモニムンガメの時に試着済み。
あとはまだ着てません。
3号で頼んだんだけどちょっと大きいんだよね(;´∀`)
でも赤のレインコートなんてちょっとかわいくね?
使えそうなのが入っててよかったーε-(´∀`*)ホッ


P1000156.jpg


しかしミウラさんも嘆いてたけどこの豹柄はすごいよねー。
確かに畳に合わない。
豹柄は豹柄でもピンクだからね、ピンク!
黄色でも困るが・・・。


P1000157.jpg



きっと量産はしたがあまりにも売れなくて「福袋に入れちゃえ~」的なことだったのかもね。
結構大きくて場所取るし、この骨型豹柄の処遇を考えなくちゃねー。
どこに置こう?困っちゃう。
でも捨てない。


P1000159.jpg



相当気に入ってるしね( ´Д`)=3











※おまけ

こんな姿だったっけね?

P1000049.jpg


ボサガメ、いと懐かし。

Leave a comment

Private :

Comments

おお!りえさんも買ったんだ~~(^-^)
ほんと、ミウラさんよりいいものが・・・
な~んて言ったらミウラさんが悲しがるかな(笑)
かめこちゃんの、ネグリジェ姿も見たかったけど(^m^)

それにしても、このヒョウ柄はやっぱりすごいね・・・
しかもこんなに大きいんだ~~。
ふわふわで気持ちよさそうだけど。
う~ん、私だったらカバーを作るかな(笑)
Posted at 2007.12.28 (20:47) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
うんうん、ミウラさん多分泣いちゃう(笑)
でもあのネグリジェいいよね?(*≧m≦*)プププw
アントワネットゴッコ、私もしたかったんだけど←本気

すごいでしょー、この豹柄。
一気にインテリアの雰囲気を崩す破壊力。
そうかー、ももさんなら手作りできるんですねー。
カバーかけてもいいけど、どうやらあのモコモコ感と凸の肉球部分がお気に入りみたいで。
困った困った。
Posted at 2007.12.28 (21:30) by りえ (URL) | [編集]
思わずももこちゃんの所へ見に行っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
ポンポリースの福袋なんてあるんだね!
かめこちゃん3号でもでかいんだー!
まだパピーちゃんだもんね♪
うちなんて4号でも最近微妙な感じよー
まだ成長しているらしい( ̄m ̄*) ププ

かめこちゃんが気に入ってくれてよかったね!
骨型のクッション。
かめこちゃん、短くなってもカワイイよ~♪
Posted at 2007.12.28 (22:31) by まきぴ (URL) | [編集]
「福袋」なかなか怖くて人間用でも買えずにいる私です。でも、けっこういいのが入ってましたね!
豹柄も考えもの。。ピンキリですね。
じーーっとみてると、かめこちゃんなんだか似合う、というか乗りこなしてますね!

↓「リハビリ」って聞くと職業柄気になります。
人間でも同じように骨頭切除術あります。
意外に上手に皆さん歩けるようになります。
やっぱり筋トレが大切なので徐々に無理せず続けられるといいですね。
あとは、体重の管理も大切だと思います。
しかし、定期的に通院はしないのかしら・・・?

すっきりかめこちゃんもかわゆいですね!!
Posted at 2007.12.28 (23:35) by ふうる (URL) | [編集]
ポンポリースの福袋 いい物が入っていますねぇ~(*^^*)
これなら買って得!!ですね♪

前の日記 見させて頂きました。
かめこちゃん いっぱい頑張りましたね。
この調子でリハビリも頑張って!!
トリムした かめこちゃんも可愛いです☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Posted at 2007.12.29 (10:27) by 珊瑚ママ♪ (URL) | [編集]
クッション、形かわいいですね(^^)
でもかめこちゃんなんだか似合いますよ♪
ライオン尻尾だからかな^m^

夜中0時を過ぎると、SafariからFC2へ繋がらなくなるの~(涙)
なんでだろう??
Posted at 2007.12.29 (13:40) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ももこちゃんのネグリジェ見ました?
かわいいですよねー♪
パピー・・・、いつまで通用するかしら?(;´∀`)
2歳くらいまでパピーでOK?(笑)
成長期のクセに全然成長しなくて心配なんですよー。
せめて4kg台になってくれればホッとするんだけど・・・。
はなちゃんはまだ成長期か!いいねいいね、20歳くらいまで成長しちゃうかも(´∀`*)ウフフ

骨型クッション、超お気に入りです。
あそこに乗るとスヤスヤ眠ること眠ること。
短いかめこ、私もやっと見慣れてきて、逆にボサガメ見て「だんだこりゃー」って思ってます、アハ。
Posted at 2007.12.29 (18:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふうるママさんへ◆◆
私も自分の服は福袋買いませんねー。
あ、でも高校のときに1回だけ買ったことある!(何年前の話だよっ)
今回の福袋はなかなか使えるものが入っていたほうだと思います♪
なんといっても豹柄、見た目は置いといて、寝心地抜群みたいです。

人間にも骨頭切除あるみたいですねー。
想像しただけでも痛そうヾ(≧へ≦)〃
骨頭切除したほうの足にもちゃんと体重かけて歩けるようになりますか?
かめこはまだちょっと浮き足です。
筋力はやっぱり大切なんですねー。でもなかなか切除したほうの足に負荷がかけられなくて・・・。
マイペースにがんばるしかないかな?がんばります!
そうそう、定期検診もなしなんですー。
見捨てられたか!?(笑)
Posted at 2007.12.29 (18:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆珊瑚ママ♪さんへ◆◆
思っていたよりもいい物が入っていてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
福袋ってもっとひどい物が入ってることが多いですもんねー。

リハビリがんばります!!
今までいっぱいがんばってきたけど、ホントのがんばりはここからかなーって。
いっぱい走れるようになって早く珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんに会いたいな♪
トリム、ちょっと短いですよねー。
珊瑚ちゃんのフワフワが羨ましい☆
Posted at 2007.12.29 (18:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
あ、形はかわいいですね、確かに(○´艸`)クスクス
豹柄、かめこが似合う?
やっぱりワイルド路線で行こうかしらね?(・∀・)ニヤニヤ

Safari、ちょっと調べてみたけど、ここのところ急激に調子が悪くなってるって人が何人かいたなー。
IEでも最近開くとき遅いもん。
冬休みでサーバーの負担が重くなってるのかもしれませんねー(´・ω・`)
Posted at 2007.12.29 (18:22) by りえ (URL) | [編集]
チャラッチャッチャッチャラッチャー♪
チャラチャッチャチャラーチャー♪(ムーディーの歌を歌いながら)

ぁ、どうも。通りすがりのミウラです(。ゝω・´)



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!



あれ!?
ポンポリースの福袋ですか!?
本当に?
なんで中身の質がこんなに違うのー?!
ポンポリースに苦情w・・(興奮

いいなー。いいなー。
旦那がももこを「ポンポリース大使」と
呼ぶぐらいポンポリースに貢献してるのに・・

グスン。


来年も一緒に買いましょうね(ぇ


PS
うちの子も豹柄ベッド気に入ってます。(涙
Posted at 2007.12.29 (22:46) by ミウラ (URL) | [編集]
この前のオーバーオールだ~♪とっても似合っていて可愛かったよね(*゜▽゜)ノ
噂のピンクのヒョウ柄クッション、すごいね!!!
でも、かめこちゃんとっても気に入っているみたいで良かったね(^_^)
福袋、来年は買ってみようかな~♪
今年は2回も会えて、本当に嬉しかったです。遊んでくれてありがとうU^ェ^U来年も、いっぱい遊んでね♪
来年も、りえさんファミリーの皆さんが、健康で楽しく過ごせますように。。。
良いお年をお迎え下さい(*゜▽゜)ノ
Posted at 2007.12.31 (11:56) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
ワハハハハ、想像通りの反応Σd(゚∀゚d)イカス!
やっぱり中身違うよねー。
3号と4号の違いなのかもしれないよー!
「ネグリジェはネタですか?やめてください」
っていう意見をポンポにだしてみまそー。

あ、ももこちゃんも豹ちゃん気に入ってるのねー。
やっぱり豹の肌触りがそそるのかしら?
Posted at 2008.01.02 (14:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
豹柄すごいでしょー!
まだどこに置いていいのか悩んでるよ。(で、結局リビングの中央なんだけどさ・・・)
今年はぜひぜひ買ってみてね♪笑えるよ(○´艸`)クスクス
昨年はお世話になりました┌○ペコリ
寒い中毎度付き合ってくれてとってもうれしかったよ。
今年も・・・(ー)
よろしくね♪
Posted at 2008.01.02 (14:21) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
