スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


10_tatete.jpg
↑我が家の年賀状(クリックで拡大)



昨年は私たちにとって思い出に残る1年になりました。
なんと言ってもかめこがうちの子に!!
これは本当に大きな出来事。
ふたりで気ままに生きてきた私たちに守るべきものができて、人としても大きく成長できた1年だったと思います。

かめこにとっては試練の連続だったけど、明るく元気にがんばりました!
今年はきっといいことが続くね♪


って思ってたんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ


実は年末からお正月にかけてかめこの様子がちょっとおかしい・・・。
なんだかすごーくすごーく嫌な予感がするぞ・・・(_ _|||)
ま、とりあえず詳細は後日。



とにかくめでたいお正月
今年一年、いいことありますよーに!!

P1000198.jpg





Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします(^-^)/
年賀状、超こってますね!!!
すごーーーい!
私のなんて・・・アハハ^^;

え!かめこちゃんまた何か!?
明日は大丈夫なのかな!!??
去年は本当に頑張ったから
今年は元気になってほしいな~~。本当に!
Posted at 2008.01.03 (21:18) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね。

あはは、年賀状、今年はこれでも手抜き。
雑誌に付いてたテンプレート使っちゃったから。
ホントは毎年もっと手をかけるんだけど飽きてきちゃって、エヘ。

かめこが、かめこが~~~~~~!!!
なーんてね、実はちょっと膀胱炎と下痢がひどくてで正月早々病院通いよ。
お薬もらってるから大丈夫だよー!
明日、楽しみすぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted at 2008.01.03 (21:41) by りえ (URL) | [編集]
おめでとう~とのん気にコメントしようとしたら・・・
かめこちゃんに何が?って心配しましたよ~
ももさんへのコメント返しを読んで、あ~~っ!!と思っていまいました。
「膀胱炎」 かめこちゃんお外で出来ないのが原因なのかしら?
お薬飲んで頑張って治してね~!!
今年もむんと一緒に応援してますよ~
Posted at 2008.01.03 (21:57) by ぽん (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
この年賀状、私持っている本と同じのかも~♪
(↑ってそんな事言うな?)
いやいや、毎年ソフト目当てでついつい買っちゃって
いる物で( ̄m ̄*) ププ

ってかめこちゃん、どうしちゃったのかな?
何はともあれなんとか大丈夫そうでよかった♪
明日楽しんできてね!
いつか私も.....。
Posted at 2008.01.04 (00:15) by まきぴ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます~(^^♪
やっぱりsafariから行けず・・・(ぽんさんにはいけるのに何故??)
新年早々、仕事さぼってま~す(笑)
かめこちゃん、膀胱炎なんですか??
膀胱炎って痛いっていいますよね・・・
かわいそう(T_T)
早くお薬が効いてくれるといいですね。
先日ヒロリさんにお会いしたときに、4日にかめこちゃんと会うっておっしゃってました♪
ももさんも一緒なのかな?
楽しんできてくださいね~(^^)
Posted at 2008.01.04 (09:55) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさん、あけましておめでとうございまーす♪
あはは、新年早々心配かけちゃいましたね。
膀胱炎、軽い症状なのですぐによくなるはずです。
うーん、やっぱり我慢する子だからですかね??
原因は闇の中(笑)
今年もよろしくお願いしまーす┌○ペコリ
Posted at 2008.01.04 (17:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
おめでとうございまーす(*^-^*)
きゃー、まきぴさんも買ってる??
この本、初めて買ったんですけどすっごくいいソフト付いてますよねー♪
年賀状作り楽チンだし来年も買っちゃおう♪

ご心配おかけしました。ただの膀胱炎です。
思わせぶりに書くなって?(○´艸`)クスクス
早く膀胱炎治してはなちゃん一家に会いに行かなくちゃ!
がんばりますぞー!
Posted at 2008.01.04 (17:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
あけおめでございまーす♪
あ、やっぱり見れないか~。うーん、絶対に私のこのイジリまくりのテンプレートがいけないんだわ(;´∀`)
ちょっと改造しますので少々お待ちください☆

かめこ、軽度の膀胱炎なので大丈夫なんですよー。
ご心配おかけしました。

そうそう、今日はヒロリさんとももさんとお会いしました!
オドちゃんママの話題で盛り上がっちゃいましたよー、フフフ。
さて、何の話でしょう(笑)
今度ぜひ私とも遊んでくださいねー。
Posted at 2008.01.04 (18:02) by りえ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
かめこちゃん、膀胱炎とは・・・ほんと人間と同じなんですね。
今年は、お外でチッチ出来ますように。
うちは外で出来た時は誉めたおしました。今ではしたい時に目で訴え、扉や窓の前に行くようになりましたよ。散歩の前後にも「シーッ、シーッ」と促しています。

13日、是非お台場で会いましょう!!
Posted at 2008.01.04 (21:30) by mami(ふうる) (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
あけましておめでとうございます!
ほほ~、ふうるくんはいい子ちゃんなんですねー!
目で訴えるなんてかわいすぎ|_-。) ポッ
かめこも1回でもいいから外でしてくれれば褒めまくるんですけどね~、困ったものです。
なんとかがんばってコマンドを教えてコントロールしてあげたいと思ってます。

13日に向けてかめこのトイレトレーニングがんばらなくては!
Posted at 2008.01.05 (10:05) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
