

ミーモニ、かりんちゃんとデート

今日はご機嫌デートの日INグラモ~♪

メンバーは・・・・

P1000238.jpg


かりんちゃん♪
着物はなんとももさんの手作り!(*ノェノ)キャー


P1000424.jpg

ミーモニ!
ミーシャ君とモニカちゃん。

あ、モニカちゃんが写ってない(;´∀`)

P1000609.jpg

モニカちゃん♪


ついでに
P1000342.jpg

かめこ☆




まずは会って早々ワイアードキッチンでお食事♪
かなり場所を陣取って「俺様の庭さ~」な態度の飼い主3人(゚m゚*)プッ
かなり混んでたのにね(汗
苦情はこちらまで。(どちら?)

かりんちゃんとは初対面だったのでじっくり観察(え?)
想像通り、とってもかわいくてヤンチャで楽しい子でした(*^-^*)
こりゃかめことドッグランなんて行ったら大騒ぎ間違いナシだな、と確信しちゃった♪
噂のももさん手作り着物も良く似合ってて(ももさん曰く遠山の金さんだけどw)本当にラブリーでした。

P1000442.jpg



ミーモニは相変わらずとってもいい子ちゃん♪
さすが大人(?)の貫禄です。
いつもミー君に無視されがちなかめこですが、今日はちょっとだけ相手にしてもらえてご機嫌でした♪
ホントにかわいくて癒される子たちですε-(´∀`*)

P1000421.jpg



かめこはガラス食べたり机かじったりとまるでガッチャン(分かる人は同世代w)です。
「がめこ」のガッチャンだとももさんが言ってたわね(゚m゚*)プッ
ホントに悪い子がめこです。うんPも食べちゃうし。←しつこい?

P1000284.jpg



ワイアードキッチンで大騒ぎした後に場所移動。
マリオジェラテリアでお茶しました。
寒いのにガンガンしゃべり倒して大笑い。
かめこ爆睡。
かりんちゃんボール遊び。
ミーモニ・・・大人しくしてたな、そういえば(´∀`*)ウフフ
マイペースなワンコ&飼い主たちの楽しいひと時を過ごしました♪



ここでももさんとお別れして、かめこのお外でトイレトレーニングのために鶴間公園へ!
かめこのトイレトレーニングのはずだったのにミー君のマーキングタイムになりました(笑)
P1000650.jpg

かめこは結局チッチできなかったけど、いっぱい走っておおはしゃぎ。
ミー君とモニちゃんはドロだらけ。(ヒロリさん、ごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ)


とっても寒かったけど楽しかった~~!!

P1000552.jpg


ももさん、ヒロリさん、今日は本当にありがとう♪
また遊んでくださいねー☆

Leave a comment

Private :

Comments

今日はどうもありがとー☆
りえさんはおもしろいし、ガッチャンはガラス食べるし(笑)
いっぱい笑わせていただきました(^m^)
でもかめこちゃん、お利口さんだったな~。
ちゃんとカフェでオスワリできてたし
カートの中でねんねしてたし。
かりんのほうがお姉さんなのに本当に落ち着きがなくて(>_<)
なんなんだろう、あの子・・・
やっぱ飼い主に似たのかな(-_-;)

かめこちゃん、トイレどうしたらできるようになるんだろう。
う~ん、う~ん、う~ん・・・
ちょっと調べてみたら、解決方法が
「あまり心配せずに、ママ自身がお散歩を楽しむ。」だって!
全然解決できませ~ん!!!
Posted at 2008.01.04 (22:23) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
こちらこそ昨日はまったり付き合ってくれてありがとね♪
いや、面白いのはももさんだから(゚m゚*)プッ
アルシンドだし、金さんだし(爆)
え?かめこオスワリできてた?散々ウロウロしたから多分疲れて座ったんだと思う~、体力なさすぎだからな~。
かりんちゃんのあのガウはね~、きっとももさんが馬のように追ってるからだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、調べてくれたのねー、ありがと♪
お散歩を楽しむか、なるほど。
笑って歌いながらお散歩してみようか?変な人?
今日もがんばってみまーす☆
Posted at 2008.01.05 (10:01) by りえ (URL) | [編集]
帰宅してからsafariでと思ったけど、見にきちゃった^m^
おお~!かりんちゃん、カワイ~イ♪
お着物似合ってます! 
ぺろんちょガッチャンもとってもかわいいですよ~(^^)
ミーモニちゃんたちも大人でおりこうさんですよね!
↓私の話がでた? それからアルシンド?
わかった~、ハ○ネタだなあ~(笑)
女3人、楽しくてよかったですね^m^
よ~く伝わってきますよ♪
Posted at 2008.01.05 (11:52) by audley1115 (URL) | [編集]
safariでも見れました~♪
りえさん、ありがとうございます(^^)
Posted at 2008.01.05 (23:51) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
かりんちゃんかわいいですよねー♪
ホントに手作りだとは思えない仕上がりで感動しちゃいました。
ガッチャンは困ったもんです。何でも食べちゃうのは考え物だわ(´Д`)ハァ…
ホント、ミーモニはいつ見ても大人しくてかわいいの。
かめこも見習ってほしいんだけどムリそうです、トホホ。

ウフフ、オドちゃんママはモデルさんみたいだって話ですよー☆
アルシンドは・・・謎(笑)
世間話(?)だから内容はないよー。←THEダジャレ

お~~、見れました?
おかしいなー、何もやってなかったんだけど( ´∀`)ヵヵヵ
テンプレート変えようとしてたんですよー。
また見れなくなったらすぐに変えるから言って下さいね。
Posted at 2008.01.06 (14:47) by りえ (URL) | [編集]
うふふ~♪
女3人だと本当に楽しいのよね♪
今回は参加できなくて残念だったけど
次回はぜひぜひでーす♪
私、今日ミーモニちゃんに会いました♡→ܫ←♡
メッチャカワイイね~~、癒されちゃった♪
かめこちゃんがモニカちゃんくらいの
大きさだと聞いてさらにかめこちゃんに会いたく
なりましたよー♪
Posted at 2008.01.06 (20:17) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさん◆◆
はい、やっぱりおしゃべりは楽しいですよねーん(*∇)フフ
今度はぜひぜひまきぴさん&はなちゃんも♪
あ、今日だったんですね!!
ミーモニはホントに癒し系ですよねー。
かめこはモニちゃんをちょっと大きくしたくらいかな。
なかなか成長しなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
オチビのうちに1回お披露目したいわ、フフ。
Posted at 2008.01.06 (23:56) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
