

あららららら?ぐったり(T-T )

今日も引き続き下痢ぎみのかめこ。
いつものことなので今日も散歩に行きました。

でもね、なんか変。

お散歩が終わるといつもおうちに戻ってきて元気におもちゃとかで遊ぶんだけど・・・、

P1000876.jpg


今日は帰ってくるなり廊下にペタン。
動こうとしません。
なんでーーー??
とりあえず廊下じゃお腹が冷えちゃうから、無理矢理抱き上げてリビングに移動したのですが・・・、

IMG_101231.jpg


やっぱりペタン。
どうしたんだろう?やっぱり下痢で体が弱ってたのにお散歩なんてしてたからかな?
とにかくただならぬ様子。。。
足が痛いときもよくペタンしてたし、ペタンが長~く続くと心配になっちゃう(つд⊂)エーン

とりあえずこのままだとかわいそうなのでハウスに入れてあげました。
いつもハウスに入れると散々「出せ出せー」と暴れるのに・・・


P1000986.jpg



入るなりすぐに丸くなってぐったり。
えーん、ママが悪かったわーー、散歩なんて連れてっちゃって、シクシク。
お願いだから早く元気になってー(´;ω;`)ウッ…

Leave a comment

Private :

Comments

か、かめこちゃん??
ほんとどうしちゃったんだろうね...。
お散歩の時はどうだったのかな?
りえさん、心配になっちゃうね。
下痢気味でちょっと疲れちゃったのかなー。
早くいつものかめこちゃんに戻ります様に('-'*)
いつものあれ送っちゃう!
かめこちゃ~~~~ん!!!
元気になれぇ~~~~~!!(超気合!!)
Posted at 2008.01.08 (14:52) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこちゃん、どうしちゃったの~~???
体力が落ちちゃったのかな?
お散歩中もこんな感じでしたか?
早く良くなってね~~!!!

Posted at 2008.01.08 (15:12) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
いつもいつも「あれ」ありがとう(T-T )ウルウル
確かにお散歩中、最近なかったペタンを何回もしてて、しょうがないから抱っこしたりしておうちまで帰ってきたんだけど・・・。
まだまだかめこのことが分ってなくて具合が悪いのに気づいてあげられなかったわー、うぅぅ。
さっき起きたから歩様をチェックしたら問題なかったから、多分下痢のせいだと思います。


虫・・・・、いないよ・・・ね?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2008.01.08 (15:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
多分ゲリで体力がなかったのを無理矢理引っ張ってお散歩してたから悪かったのかも、シクシク。
うんうん、確かにお散歩、いつもよりペタンが多かったです。
まるで虫がお腹にいたときのように・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いませんように、例のあの憎いヤツ。
Posted at 2008.01.08 (16:02) by りえ (URL) | [編集]
大丈夫でしょうか?
いつもと様子が違うとアタフタしてしまいますよね。
ジッしてと体力が回復するのを待ってるのかも。
かめこちゃんは強い子だから大丈夫でしょう。
明日にはケロッと元気になってるかも!
Posted at 2008.01.08 (16:33) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
そうかそうか、ジッとして体力回復待ちかー。
早く元気になるといいけど。
ただのゲリちゃんだったらしょうがないからいいけど、虫がいたら・・・やっかいだわ( ´Д`)=3
虫恐怖症なのw
Posted at 2008.01.08 (16:37) by りえ (URL) | [編集]
ええ?どうしちゃったのかな、かめこちゃん!?
元気ないと本当に心配になるよね(>_<)
この前あんなに元気いっぱいだったのに~。
なかなか安心できないねえ・・・(T_T)
明日は病院かな?
早く良くなりますように☆☆☆
Posted at 2008.01.08 (19:28) by もも (URL) | [編集]
明けまして おめでとうございます。
 あら~ かめこちゃんどうしたんですかね~?
ご飯は食べます? たまにぺこも、グッタリして、ご飯も食べないで、自分からハウスする時があるけど、けっこう次の日にはケロっとしてますよv-286
Posted at 2008.01.08 (19:42) by ぺこ&らむ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
うーん、ホントにどうしたんだか・・・。
浮き沈みの激しいかめこ。
きっと明日には元気いっぱいになってるはず。
だって死にかけた時だって次の日は元気満々だったもの(*^-^*)
そうそう、明日はタイミングよく病院なの。
先生にゲリPちゃんのこと言うとお薬ばっかり飲むハメになるからなー、ちょっと悩むわ。。。
Posted at 2008.01.09 (00:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぺこ&らむママさんへ◆◆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします┌○ペコリ

ごはんはこういう時は食べませんねー。
なんだか虫と戦っていたときの様子とそっくりで見てると辛いです。
ただのゲリによる体力消耗だったら一安心なんですけど・・・。
Posted at 2008.01.09 (00:55) by りえ (URL) | [編集]
No title
かめこちゃんどうですか?
うちのももも、お散歩から帰るとぐったりなって泥人形のように寝てしまうことが多いです。
特に1時間くらいお散歩に行った時は起きて来ないですね。ぐったりしてます。
かめこちゃんも少し疲れただけならいいんですが。。。。

ムシがいたことがあるんですね?
ワタシの知り合いのフレンチもムシで下痢が続いてた事があります。
先生が顕微鏡でジックリ見てやっと見つかったくらいの小さなムシ(言い方が変ですが・・・・・笑)だったそうです。
その友達も「そんな見つけにくいようなムシでこんなに下痢するの???」ってくらい不思議がってました。
かめこちゃんが早く元気になりますように・・・ムシじゃありませんように・・・・(祈)
Posted at 2008.01.09 (12:51) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
お返事遅くなってごめんなさいねヾ(;´▽`A``アセアセ
かめこはゲリで体力が落ちていたようです。
今日は元気にお散歩して、その後もいつもどおりおもちゃで遊んでました♪
ご心配おかけしました┌○ペコリ

ムシ、ずーーっといました。
何度も何度も駆虫してもだめで、最終的に大学病院にお世話になりました。
かめこのムシは珍しい虫&やっかいなムシで、人間にも感染するとかしないとか(どっちなんだい!)
口からだけじゃなくて皮膚から入り込み肺や気管支に周り(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
咳(発作みたいの)も止まらなくて死ぬかと思いましたよ。
相当苦労したのでもぅあのムシがいないことを祈ってます。
絶対にいや~~~!!!
Posted at 2008.01.10 (18:58) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
