ゲリPでもマッスルを鍛えなくちゃ!

体重が3.6kgからまったく増えないかめこです┌○ペコリ
成長期だよ、君。


さて、かめこのお腹、整腸剤が少し効いて、なんとか軟便状態を保っています。
でもやめたとたんにすぐにピーピーなりそうなカンジではありますが(;´∀`)
体力もちょっと落ちてますが、かめこものんびりしてられない事情があります。


そう、それはマッスル!!


1日でもお散歩をさぼるとビッコをひいちゃうんです。
昨日はお散歩お休みさせたので、今日は必ず行かなくちゃ。


ってな訳で、今日のマッスルトレーニング場は鶴間公園で~す
鶴間公園はグランベリーモールのお隣にある癒しの空間♪
ここでゴザ引いて(ビニールシートでもいいけどw)おにぎり食べながらゆっくりするのが大好き。
でも今日はかめこさんのマッスルトレーニングでーす。

平日は人が殆どいないのでロングリード大活躍!
木漏れ日が落ちる林の中をえぃえぃと走りました。

P1010117.jpg
↑坂道でマッスルパワーアップ中



1日お散歩をさぼったせいか、手術した足の使い方がヘタクソ。
足が右側にピョンピョン跳ね上がってます。(←これ、ちょっと怖いのw)


坂路調教の後は芝生で爆走トレーニング。

P1010184.jpg
↑無表情だけど楽しんでますw

P1010202.jpg
↑もぅ楽しくて「ウフフフフ~、ルンルン」の乙女モード



うん、なんだか楽しくトレーニングできてよかった(*^-^*)
体力が落ちているのそろそろ帰ろうとした時にプードルちゃんがやってきました☆

P1010220.jpg


トイプードルのかれんちゃん(♂)でーす。
プードルらしくてとってもかわいい男の子。
でもやっぱりかめこはあまり好かれないみたいで吠え立てられました(;´∀`)

P1010224.jpg


まぁかめこはマイペース&吠えられるのはいつものことなのでのんびりしたものです(笑)
誰かうちの子と仲良くしてあげてください(*- -)(*_ _)ペコリ

かめこはかれんちゃんのママとパパを相当気に入った様子。
チュッチュチュッチュと挨拶しまくり。
私たちが話し込んでいたら、パパさんの足にアゴを乗せてリラックスする始末。
人懐っこすぎて恐ろしいよ。もっと人間を疑え・・・。(;一_一)

っつーか飼い主はわ・た・し♪(私に懐いてよ。・゚・(ノε`)・゚・。)


というトレーニングでした。(どんな?)
帰ってきてからはバタンキューです。
いっぱいご飯食べていっぱい運動していっぱい寝ていっぱいママとパパに甘えて、かなり健康的な生活に見えるかめこさん。
どうしてゲリになっちゃうのかしらねー?
ストレスなんて言わせないわよーーー c(`Д´c)




Leave a comment

Private :

Comments

明日、天気悪くなりそうだから今日の
マッスルトレーニングは譲れないね!
かめこちゃん、元気に走り回ってて安心したよー♪
やっぱり毎日練習しないとビッコひいちゃうのね。。
でもりえさんの頑張りできっとすぐに良くなりそうね!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
かめこちゃん、もうちょっとしたら女の色気たっぷり
出るからイヤでもモテモテになるよー(^ー^* )フフ
今はまだチビたんだもんね♪

ゲリP早く治るといいね♪
そうしたら体重も増えてきそうだもんね♪
Posted at 2008.01.11 (16:31) by まきぴ (URL) | [編集]
そうか~、毎日走らないとすぐに足に出てしまうんですね。
マッスルマッスル♪
かめこちゃん、トレーニング楽しんでできる子で良かったですね(^^♪
痛がってたらかわいそうですもんね(T_T)

かめこちゃんにもオドみたいに早く足に筋肉がたくさん付きますように☆

りえさんも頑張ってくださいね!!
Posted at 2008.01.11 (18:12) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうなんですよー、不器用なかめこさんは歩かないと足の使い方忘れちゃうみたい(゚m゚*)プッ
朝とかヨタヨタしながら歩いてるもの。
あ、そうそう、寝ぼけてるときなんてコテッって転んじゃうの。
これって普通かな?はなちゃん転びますかー?

はなちゃんはモテモテで羨ましいわー。
かめこは♀にも♂にも嫌われがち。
何か変なオーラでも漂ってるのかしら?飼い主に似たか!?

夕方、またかめこの調子が悪くてピーピーちゃんになってしまいましたー(T-T )
絶対にこれじゃ体重増えない!むしろ減る。
早く元気になって欲しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
Posted at 2008.01.11 (20:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
マッスル運動楽しんでます!
楽しみすぎて不安。だって爆走しちゃうんですものー!!
病院の先生にはゆっくり歩けって言われてるのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
オドちゃんはムキムキ?羨ましいなー。
普通ウエスってオシリが大きくて筋肉質ですよね?
かめこったら小尻でマッスルなしなんです。
早く血統証見て親戚探してみたいなー。他の子はどうなのかなって。
Posted at 2008.01.11 (20:30) by りえ (URL) | [編集]
りえさん、鶴間公園でまったりしてるんですか?(^m^)
私も以前一度行きました~。
グランベリーに行く前にお散歩するのに
ちょうどいいですよね♪
かめこちゃんは、いいマッスルトレーニング場があっていいな~。
いっぱい走って、いっぱい歩いて、今頃爆睡してるかな?

かれんちゃん、男の子なのにかわいい名前(^m^)
かめこちゃん嫌われちゃったかー。
なんでなんだろうねえ?
Posted at 2008.01.11 (21:18) by もも (URL) | [編集]
こんばんは!
かめこちゃん、元気になってよかったですvv
運動もしないといけないって大変ですよね。
でも、頑張れ!!かめこちゃん!!

ももも、お散歩中には吠えられっぱなしです(笑)
プードルにはよく吠えられますね(笑)
ももは吠えられても吠え返すってよりは、じぃ~~~って穴が開くほどに見てます。
シュナの特徴みたいですが(相手をじぃ~~ってみつめるのは)
相手の飼い主さんからしたら、メンチ切られてる感じがしますよね~~(笑)

Posted at 2008.01.12 (20:29) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
鶴間公園、程よい広さでいいよねー♪
自然にできたウッドチップの坂道もあるし、ホントにマッスル鍛えがいがあります。

かれんちゃん、私も最初女の子かと思っちゃった♪
かわいい名前だったからかめこの名前言えなかった(爆)
そうそう、どうして嫌われちゃうのかな?
今日も吠えられてたよ(;´∀`)
Posted at 2008.01.13 (17:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
お陰さまで元気になりましたー!
まだゲリは続いてるんですけどね。
しかもちょっと悪化しちゃって・・・。
でも元気だからきっと大丈夫♪

ももちゃんも吠えられるんだ~、アハハ。
かめこと一緒ですね♪
今日かめこはシュナちゃんと仲良くご挨拶してましたよー。
シュナちゃんには吠えられたことないからかめこはシュナちゃん大好きです。
そう言われるとみるとジーーーッとかめこのこと観察してたような(笑)
Posted at 2008.01.13 (17:27) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード