

あずきちゃんとデートしたの♪

まずはじめに、
この記事の写真はすんごくブレブレですがどーぞご勘弁を。
暗いうえにあたしのデジイチテクがまだまだなため、
見れる写真が殆どありませんでした。シクシク
でも雰囲気は出てますので(笑)どうぞお楽しみください♪





とうとう会えたよっ!!!(*ノωノ)キャー
おうちは近いし行動範囲も一緒なのになかなか会えなかったあの子に会えたよ!
ぬいぐるみのようなフワフワかわいいあの子。
クリクリお目目のあの子よ、あの子!!!

ジャジャーーン!

IMGP2496.jpg

かわいすぎ~!(*ノェノ)キャー

先週金曜日の夕方にグランベリーモールで待ち合わせ。
つむじさん&秀一郎さん&あずきちゃんとりえ&かめでおデートです!!
湘南オフでお会いしてたけどジックリお話するのはこの日がはじめて。
ちょびっとドキドキしながらのご対面でした~♪

実はワンコが苦手なあずきちゃん、
かめこを見た瞬間プルプル震えちゃってかわいそうでした。
でもかわいかったな~~~~~!!(。-_-。)ポッ
かめこがチンピラに見えちゃったわ、ププ。

IMGP2513.jpg

もうちょっと空気が読める子になってくれるとママうれしいの(*^-^*)
怖がってる子に無理矢理挨拶しようとするのはやめてちょーだいね。


それにしてもずきちゃん、何度も言っちゃうけど

IMGP2505.jpg

かわいい|_-。) ポッ
ぬいぐるみみたいで愛くるしいお顔♪
すっかりファンになってしまいました(o´・∀・`o)

IMGP2507.jpg

さてさて、そんな白犬たちを横目に(笑)、
大人たちは腹ごしらえです!

あずき家とおいしいごはん

暑くも寒くもなく丁度いいテラス席。
ビールがおいしいのなんのって!!
秀一郎さんとあたしでゴクゴク飲んでました(´∀`*)ウフフ

IMGP2511.jpg

ワンコたちはオネムの時間だったかな?フフ
ママパパたちは食ってしゃべって楽しい時間を過ごしました~。
意外なお話や(あずきちゃんのお風呂の話とか♪)ためになるお話を聞けて
とっても楽しかったです~。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

お店を出たらちょっぴりお散歩。
でもかめことあずきちゃん、一緒に歩くのは無理で、
もちろん2ショットも無理。

あずきちゃんと2しょっと?

ほぼ初対面だったしこれからこれから!!
今度お散歩一緒にしたりして徐々にゆっくり仲良くなろうね♪

つむじさん、秀一郎さん、
楽しい夜をありがとうございました!
おうちも近いしまたちょくちょくこうして会いましょうね♪

今度は広い公園でお散歩しましょうね!・・・、無理やり並べて(゚m゚*)プッ



花楓のお誕生日会♪

姫っ!!
お誕生日おめでとうございます!!


IMGP2187.jpg

きゃっわい~~~!!
花楓、ひさしぶりだねん♪

6月13日はチワワ花楓の8歳のお誕生日でした。
実は去年に引き続き今年も膝が外れてしまい手術した花楓。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なかなか会えなくてお祝いできなかったけど、
やっと昨日会えてお祝いすることができました~!!

をすぎ&まーさん&花楓をマーチ号に乗せてららぽーと横浜へGo!
なんと駐車場に止めるまでに1時間半ほど並びました
どんだけ混んでんだか、フゥ
やっとのことでたどり着いたJokerダイニングでおいしいお食事です!!

IMGP2191.jpg

はいはい、そんなに鼻の穴を広げないで。

まずは人間様のお食事タイム。

ジョーカーダイニングで花楓お誕生会

私はぷりぷりエビとほうれん草のクリームトマトスパゲティ(珍しく覚えてるw)
をすぎがトロトロオムハヤシで~、まーさんがトロトロチーズハンバーグ(だっけ?)。
もうね、腹ペコだったからペロリと完食しちゃいましたよ~、フフ。

ペロリと言えばこちらのお二人も。

IMGP2198.jpg

IMGP2200.jpg

花楓はチーズケーキ、かめはシュークリームでした。
おいちかったね~!!

そしてそして、お食事の後はプレゼントタ~イム!パフ
私から花楓にプレゼント♪

IMGP2211.jpg
かめちんとお揃いのお洋服でーす。

並んで写真撮れないのが玉に瑕(゚m゚*)プッ
花楓さまったら2m先くらいから目を合わせただけでも怒るのに、
お隣になんてとてもじゃないけど行けないの、クスン。
でもいいの、いいのよ♪お揃いを着てることに意義があるのだ!

IMGP2207.jpg
喜んでいただけて光栄で~す(*^-^*)


ららぽーとを後にして、
今度は車でグランベリーモールに移動です!
ここでもかなり壮絶なドライブが繰り広げられ・・・、
ってか迷子になり、
笑いが止まらなくて大変でした・・・(;´∀`)

グラモではマリオジェラテリアでアイスタイムでした~!!
迷子のせいであんまりのんびりできなかったけどペチャクチャおしゃべり楽しかったね♪
花楓も白犬が目に入らなければイキイキ♪

IMGP2216.jpg

IMGP2217.jpg

アイスもおいしかったし大満足でした~。

今度は地図持参でもうちょっと遠くまで行ってみよね~!(懲りないw)

をすぎ、まーさん、
あたいのドライブいかがだったでしょう?
え?うんざり?
まぁそう言わずにまた乗ってね♪

あ、日曜日は遊んでくれてありがとね♪(←これ言うのが先だろ)



実はをすぎ&まーさんから
5月お誕生日だったかめこにもプレゼントをいただきましたよ。
・・・・、
っていうか、
正確にはわたしへのプレゼンなんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

IMGP2224.jpg

まーさんからラスクのおみやげ。いつもおいしいのありがと!!
をすぎママからは手作りタンブラーケースを。
そして、をすぎからは怪しげな角質とりを!
怪しい、怪しすぎる・・・。
なんでも足を2時間も漬けておかなければならないという恐怖の角質とり・・・。
をすぎがひとりでやるのが不安で、私を道連れにした素敵なプレゼント(ノ∀≦。)ノププーッ

でもとってもうれしい!(ホントよ)
どうもありがと!!!


小山内裏公園&南大沢アウトレット

おとといはyukoさん(チャビ姉さん)&チャビくんとおデートでした♪
マーチ号を走らせて待ち合わせ場所の小山内裏公園へ。
(実は迷子にならないかドキドキだった道中です)

IMGP0891.jpg

チャビ助久しぶり~♪
チャビくんってやさしげなお顔が少しれーすちゃんに似てますよね?
大きさとか胴の長さ、体つきはムンムンそっくり!!
さすがメロン血統です。

さてさて、この公園内にドッグランがあるということで見に行ったんですけど~、
説明会&登録会に参加しないと入れないんですって。チッ
年に1回の説明会を逃すともうだめらしいw
次回は10月頃だそうでーす。

IMGP0841_20090529173058.jpg

なんだか楽しそうなランだし、気が向いたら行ってみようかな?
中には入れなかったけど、とりあえずランの前で記念撮影(笑)

IMGP0856_20090529173218.jpg

ランで走れなくても、公園内はとっても広いのでよい散歩になりました。

小山内裏公園withチャビ

協調性のないかめ吉とチャビ助、殆ど絡まず自由に散策~(笑
ちょびっと暑かったけど、のんびりできてよかったね。

お散歩のあとは三井アウトレットパーク多摩南大沢に移動。

IMGP0933.jpg

ここのアウトレットも初体験。
こじんまりしていてかわいい作り。抱っこでワンコOKのお店もいっぱいありました。
ランチはアランチオのテラス席でいただきました。

南大沢アウトレット

自家製ソーセージとキャベツのペペロンチーノ。
まぁまぁおいしかったです(*^-^*)
レディースデイだったのでシャーベットも付いてきたし大満足ですよん。

で、ちょびっとお買い物した後、マリオジェラテリアでデザートタイム。
(っつーかシャーベットも食ったろうが)

IMGP0953.jpg
お写真ボケちゃった。

とってものんびり過ごせました~。
かめことチャビくんもすこーしずつ仲良くなってきたかな?フフフ

yukoさん、チャビ助、
また一緒に遊んでね~。

今度は例の町田のバー、行ってみようぜぃ。



【オマケ】

IMGP0952.jpg


かめこって、この小さなカートで十分だな~、って思ったり。

かめこ!!デートだよデート!!

yukaちん『グラモで夕方お散歩するけどご一緒しませんか~?』

りえ『しますしますします!!すぐ行く~!!(*ノωノ)キャー』

ってことで、
昨日PM4:00にyukaさん&パルママさん&ムーンくんとJokerで待ち合わせ。
出会ったとたんにやっぱりキャッキャと遊びだすかめことムンムン。
うーーーん、いつ見てもかわいいじゃれ合いで大笑い!(笑い?)

いろんなワンちゃんとキャッキャしたあとに、
飼い主たちはスタバでおしゃべり。

P1240611.jpg

かめことムンムンは遊んだりチュッチュしたりペタッとくっついたり。

P1240600.jpg

仲良しはいいことだね~♪
でも食べ物が絡むと争奪戦。
くいしん坊のふたりは

P1240619.jpg

結構すごいの!(ムンムンの顔~~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)
yukaさんのクリームを奪い合うように食べてました~。
で、あまりにも焦るあまりに、
P1240615.jpg

かめこったらお鼻にクリームがついちゃって、
しかも舐められずにずっとペロペロしっぱなし(笑)
アホみたい・・・。

と、まぁ相変わらずラブラブお笑い系の2ワンだけど、
2歳を間近になかなか難しい子になってきたのですよ。
かめもムンムンも今までなかった行動が目立つように。
ワンしたり~、ワンしたり~、ガウしたり~・・・・、ムム。
ふたりで遊んでるときもおしゃべりしながら遊ぶようになったし~、
大人の階段のぼってる2ワンなのです。

P1240627.jpg
↑yukaちんとムンムンのラブラブ2ショット♪いいお写真だ~♪

それにしてもご近所っていいよね~。
こうやって突然フラ~っと出てきて会えるんですもの♪
思いがけず楽しい時間が過ごせました!

yukaちん、パルママさん
またいつでも呼び出してくださ~い!!
すぐかけつけますので♪

あ、肝心の散歩、あんまりしなかったね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かる。かめ撮影会♪

4/10(水)

『明日ひま~??』byう。

というお誘いを受けて(笑)この日は急遽撮影会決行!!
う。ちゃま&かる。さんにお付き合いいただいて上瀬谷通信基地解放区へGO!!

P1230013.jpg
かるび。ちゃん

かる。さ~ん、相変わらずコロコロムッチリでかわゆい♪

まずは我が子たちとのんびりお散歩。

瀬谷広場で

かる。かめ、速攻グレーテリアになりました(アセ

そして、撮影会。
う。ちゃま愛用デジイチLUMIX DMC-G1と私愛用のトイデジViviCam 5050を交換して試し撮り大会をしたのでーす!!
DMC-G1はとっても軽くて使いやすい~!それにやっぱり綺麗だよね~!うっとり。
で、あたちの腕でも

P1000345.jpg
『エヘッなのです♪』

背景うっすらボケたよ~、エヘヘ♪
ちょっと暗めに撮れちゃったけどいいカンジで写ってるでしょ~!
モデルのかめこがナイスなスマイルでグッジョブなんだけど~。(ルーか!?)

↓写真クリックでちょい拡大♪

P1000353.jpg P1000355.jpg
P1000350.jpg P1000340.jpg
P1000359.jpg P1000341.jpg

シャッターも早くキレるし、思わず何枚も撮ってしまうの。
やっぱり一眼欲しいな・・・。
う。ちゃまもトイデジを楽しんでいた様子♪
お互い大満足で上瀬谷を後にしました。

つづいて田奈、長津田付近にあるDOGPLEXに行ってランチでーす!!
以前ショップに立ち寄ったことはあったけど、ランチを食べるのは初めてでワクワク♪

P1230125.jpg

建物の2階に上がって貸切状態のお席で食べましたよ~。

PICT0349.jpg PICT0350.jpg
P1230131.jpg P1230127.jpg

あたしが「牡蠣の味噌クリームパスタ」、う。ちゃまが「カラスミと菜花の春パスタ」です。
味噌クリームパスタは濃厚でちょっとピリ辛、好みの味でした。
う。ちゃまの春パスタも少しいただいたけどニンニク風味でとってもおいしかったです。
こうなったら全部試したい。。。
ってことで、また誰か一緒に行ってくださ~い!!

かめことかる。さんは店員さんがおもむろに持ってきてくれた謎の襟巻きをして

P1230138.jpg
P1230146.jpg

一応撮影~(笑)
かる。さんがとっても似合うのよ、この襟巻き!!
もともとかる。さんの体の一部かしら?と思ってみたり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

デザートはテラス席に移動していただきました。

テラス席

桜のムースなんちゃら♪
桜の花びらの塩漬けがとってもショッパくておいしい!!はじめて食べました。
ポッカポカ陽気でとっても気持ちよくてのんびりまったり。

お店を後にして、知らない道を通り行き止まり、Uターンを繰り返しながらグラモへ到着!(゚m゚*)プッ
プラプラしたあと解散となりました~!

う。ちゃま、かる。さん、
のんびりまったりにお付き合いしてくれて
ありがとです~♪
カメラ、すっごく面白かった!!
また試し撮りさせてね。

ってか買えよ、って話だよね(゚m゚*)プッ

はじめまして、チャビくん♪

3月9日(月)くもり

この日ははじめましてのお友達とおデートです。
GMで待ち合わせをしてドキドキしながら待っていたお友達・・・。

P1210730.jpg

チャビくんでーす!!はじめまして!
飼い主のyukoさんともほぼ初対面(メロンオフに偶然遭遇した時に会ってたけど)でした。
やさしいお顔のかわいい子だね~♪

かめこの反応は・・・

P1210738.jpg

おっ、なんだかやる気か!?
初対面なのに何よその態度!
ってかもっとやさしい顔してよ~~。

とりあえず、かめことチャビくんを仲良くさせようと鶴間公園で運動させることに。

チャビくんと鶴間公園で遊んだよ

おぉ!割と絡んでる(笑)
なんだかとっても不思議な遊び方で、
目を合わせてはダッシュ、目を合わせてはダッシュの繰り返し。
仲いいのかな?どうなのかな?
でも初めてにしては2ワンとも上手に遊べたね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しばらくするとすぐに動かなくなった2ワン(笑)
とっとと公園を引き上げて、飼い主たちはワイアードキッチンでランチです♪

P1210834.jpg P1210832.jpg

yukoさんに日光のおみやげいただきました~♪(写真右)
どうもありがとうございます。
ところで左はランチのロコモコプレートなんだけど~、
ワイアードのロコモコってこうだったっけ??
パイナップル乗ってたっけ??
と疑問をカンジながらも完食~ヽ(´ω)ノ フフ

その頃白犬たちは・・・、

P1210813.jpg
イモくれイモくれ、なのです!!

P1210824.jpg
イモくれイモくれ!!

yukoさんが持ってきた茹でたサツマイモをめぐり、争奪戦を繰り広げてました~(゚m゚*)プッ
その結果、チャビくんとかめこは目を合わせては小声でガウッ目を合わせては小声でガウッ
と威嚇しあう仲に(*ノωノ)キャー

P1210836.jpg P1210842.jpg

なんだか微妙よね、あなたたち。
仲いいような悪いような(笑)
例えるなら「イモライバル」ってところかしら?フフ

その後お決まりのマリオジェラテリアに移動して
うまうまアイスを食べながらのんびりしました~。

P1210844.jpg

さて、今後の2ワンの関係、どうなるでしょうか~?
今度はランに行って遊んでみたいと思ってマース!
また違う一面が見れるかもね、フフフ♪

yukoさん、チャビくん、
かめこと私と遊んでくれてありがとーでした!
またぜひぜひ遊びましょうね。

イモ、今度はわたしも持ってくね(笑)

花楓とデート★★お腹壊しちゃって大変だったわ~編★★

3月1日日曜日は花楓ちゃんとデートの日 in GMでした~。
この日はをすぎの妹まーさんも一緒♪
あいにくの天気だったけど、いつも通りスタバでお茶です。

P1210227.jpg

PICT0163.jpg PICT0165.jpg

右のタンブラーのデザイン、わたしが作ったやつを姉妹で使ってくれてます♪
(正確には家族全員で使ってくれているらしいけど~、プププ)

1時間ほどまったりしたあと、
花楓さんのシャンプーが終わったのでをお迎え。

P1210265.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、なんと花楓さん3.3kgのぽっちゃり体系になってました!!
あなたチワワよ??
かめこと1.5kgしか変わらないわよ??
ま、プクプクしててかわいいからいいけど~♪
シニアのダイエットは大変だからね~。

さて、そんな花楓さんは相変わらずかめことまったく絡みなしぇん(笑)
飼い主たちはワイアードキッチンでお食事でーす♪
この日は初のお肉料理に挑戦。
PICT0174.jpg PICT0177.jpg

えーっと、BBQソースの鶏肉です(正式名はやっぱり忘れちゃうあたし)。
そのまんまBBQ味でした。うん、次は違うのにしよう(笑)

あ、見てて分かると思いますけど~、
↑の写真はビビちゃんで撮ってます♪
花楓をビビちゃんで撮ると

PICT0171.jpg

あっざやか~!!
やっぱり楽しいビビちゃん。
ちなみにかめこはこんなカンジ。

PICT0179.jpg

白いから変わらない(コケッ
けど雰囲気だけは出るよね~、フフフ

さ、お食事を済ませた後はのんびり散歩~・・・・、
って思ったんですけど~~~、
ここであたくし、なぜかすっごくお腹の具合が悪くなってしまって、
かめこどころではなく、
をすぎとまーさんにかめこを預けっぱなしでトイレに入り浸り(お食事中の方すいましぇん)。

うーーーん、かめこの腹痛がうつったのかな??
原因不明のまま具合は最悪で・・・・。

でもデザートは食べるの~、エヘ♪
お約束のマリオジェラテリア。

P1210278.jpg P1210281.jpg

クレープ食べちゃった☆
でもお腹の調子はとっても悪いし、
いつの間にかホウキ隊に囲まれてしまってかめこが豹変、ワンワンギャンギャン大変なことになったのでとっとと帰りました~。
をすぎとまーさんに迷惑掛け捲りのまま去るわたし、プププ。

をすぎ、まーさん、
ずいぶんお世話になっちゃってごめんね~。
今度は体調整えておくからねん。

今度はあそこ行こうよ、まーさんプチ旅行になっちゃうけど(笑)



毎回恒例になってきたまーさんのお土産~♪
今回もとってもおいしそうなものいただいちゃいました。

P1210284.jpg P1210291.jpg

すっごく大きくてきめ細かい豆腐の厚揚げ!!
あと減肥茶と花粉症にいいというべにふうきでーす。
お茶はまだ飲んでないんだけど、厚揚げは酒のつまみにペロッといただきました。
とってもおいしかったよ~!!!まーさんありがとーーーー!!!

花楓さんいらっさーい。(あ、をすぎもね)

ワカがひとりで名古屋へラグビーを観にいってくれて、
この日とっても暇になったあたち。
そういえばをすぎがグラモに来るって言ってたわね・・・。

ってことで、をすぎと年末急遽デートすることができました~!(*^-゚)vィェィ♪
とりあえずグラモで待ち合わせしたけど、
もうテラス席では寒いべ・・・、
うち来るかぃ??

花楓いきます

フフフ、んじゃおうちにいらっしゃーーい!!

かめこに怯える(威嚇する)花楓を連れて我が家へ。
そういえば花楓が前うちに来たときはまだかめこがいなかったわね・・・。
大丈夫かしら??

とりあえずおうちについてもひざの上から降りない花楓

花楓ひざのうえ

わははは、やっぱりダメだよね~(´ェ`*)

だってね~~、白犬いるもんね~~。

かめこと花楓は家の中でも仲悪い

かわいそうな花楓さん、かめこの接近にストレスを抱え込んでました。
かわいそう・・・、かわいそう・・・

と言いながら、わたしとをすぎはランチタイム!!

弁当

コムサデリで買ったお弁当でーす。
もじゃこをすぎさんったら、腕に花楓を乗せながら食べるという器用な技ができるんだから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

その後少しお散歩。

この距離感

ここでも花楓とかめこは近寄れないんだけどね。

おうちに帰ったらデザートターイム!(食ってばっかり?)

おやつだにょん

をすぎがお土産で持ってきてくれたケーキとワカが会社からもって来てくれたお土産♪
とってもおいしかったでーす。

それにしても花楓もかめこもどうしても仲良くなれないわね・・・。
これじゃとてもじゃないけど一緒に旅行するなんてムリ。
かめこが絡むからなー(´・_・`)

うらめしやかめこ
↑不満げw

来年はこの距離が少しでも縮まってくれたらうれしいんだけどねー。

そんな1日(爆)

をすぎ、花楓、
来年もよろしゅーに♪

クリエイト ユア タンブラーのデザイン

をすぎにスタバクリエイト ユア タンブラーのデザインを依頼されまして、
しかも家族4人分(パパ、ママ、をすぎ、まーさん分)で(笑)、
なんとかかわいいのを作りたいと悩んでいるりえです┌○ペコリ

ちなみに私が使っているタンブラーデザインはこちら

繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ縺九a縺難シ狙convert_20081204191855

適当にかめこをちりばめてみてます。
そろそろリニューアルしたいわ~。

さてさて、花楓バージョンはどうしましょう??
とりあえず2つのバージョンを考えてみました。
って言っても、あんまりデザインが浮かばなくて(;^ω^)
とりあえずあたちとお揃いチックなの1つ

繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ闃ア讌難シ狙convert_20081204192130


あと1つは家族バージョンシール風
繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ闃ア讌・_convert_20081204192158

(*≧m≦*)プププw

【12/5追加】
繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ闃ア讌・_convert_20081205185431

ちなみに、
blogに画像UPするとコントラストが強めですが、
プリントすると超ナチュラルな色です♪

もうちょっと考えていろいろ作ってみたいな~。
そしてもっと花楓の写真がほし~~~。(なるべく屋外撮影のもの)
ってことで、をすぎちゃん、よろぴく。

【12/5かめこバージョン追加】

繧ソ繝ウ繝悶Λ繝シ縺九a縺・_convert_20081205200222



ちょっと前にをすぎの妹まーさんからかめこアルバムをもらっちゃいました♪
とってもなつかし~&かわいいので一部をUPヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まーさん撮影

まーさんありがとー!!!
自分で撮るのとアングルが違うからとっても新鮮☆

ムーンくんとペアルックデート♪

今日は午後からこの子とおデート♪

ムンムンご機嫌斜め?

ムーンくんで~す☆
おやおや?なんだか不機嫌なムンムン。

なぜなら

かめこマウント

かめこの「ムーンタンだいすきなのです」攻撃がしつこいから(笑)
いつもの光景ですが。

ってことで、yukaさん&ムーンくん、りえ&かめこでグラモデートです。
るるちゃんの呪い(謎)の雨もすっかりあがってほどよく暖かく過ごしやすい陽気になりました。
Jokerのトリマーグッツ販売をチラっと見た後、ワイアードキッチンでランチです。

今日はなんとペアルックデートだったんですよ。

ペアルックなのです

↑スリードッグで買ったお揃いおズボンでラブラブ計画です(●^-^●)
計画というか本当にラブラブなんです!!

仲良しこよし、ムーンかめ

ね?(▽*)フフ

他の人に「兄弟ですか??親子ですか??」って聞かれると、
いつもは「友達です♪」って答えるんですけど、
今日は「恋人・・・・みたいなものです♪」と答えてみたり(笑)
みたい・・っていうのはね、
ムンムンがかめこのこと、飽きてきてるんじゃないかと思って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あまりにもしつこいからうんざりぎみのムンムン。
世で言う倦怠期ってやつですかね~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日のかめこはムンムンばかりか私も手に負えないくらいのハイテンション。
穴があったらそこに突っ込んで入れてフタをしておきたかったくらい動きまくりでした。
あ~~~、まったくうっとおしいこと。

この瞬間だけいい子だったかめこ

↑かめこがフセした瞬間をyukaさんが見逃さずにパシャ!奇跡のショットです(笑)

「あそびたいのです!あそびたいのです!」
とうるさかったので、ランチのあとは少しお散歩♪
かめこもムンムンも並んでガシガシ走るはジャレまくるはでまっすぐ歩きません(^-^;)
でもそんな2ワンを見てると笑いが止まらなくて楽しいの~、フフ。

歩いて歩いてグラモの一番奥に行くとそこにはクリスマスツリー♪
あと1ヶ月もしないでクリスマスですもんね☆

グラモツリー前1

グラモツリー前2

なんとか無事に2ショットを撮れました☆

また(大暴れしながら)歩いた後はスタバでおしゃべりタイム。
日が暮れるまでしゃべり倒してました~。
あ~楽しかった♪

スタバでムンムンとかめこの2ショット

yukaさん、今日もありがとーー!!
ペアルックデートすっごく楽しかったね。
2ワンとも超かわいく着こなしてるし♪

ムーンくん、かめこのお相手ご苦労様♪
(実は途中であまりにもしつこいからキレてたけどね、ププ)
また遊んでね(≧▽≦)

厄年はやっぱりやばい

をすぎさんよ、大丈夫かい???(ェ;)

ってことで、土曜日は久々にをすぎ&チワワ花楓とデートでした。
1ヶ月ほど会っていない間にどうやらをすぎの身には大変なことが起こっていたらしいの。

やけどしたり急性アル中で救急車で運ばれたり腕の筋痛めたり・・・

どうしてこの短いスパンで体中痛んでいるのか。
それはずばり厄年だからでしょーー!!m9( ゚Д゚) ドーン!
後厄?本厄?どっちだっけ?
とにかく厄年。

厄年、あなどれないよ。
わたしもをすぎもなんだか大変なことが起こりまくった厄年。
早く厄年終わりますように(-人-)

ってことで、厄年をすぎとかめことあたしで花楓シャンプー待ち~。
スタバで大笑いしながらまったり。

かめこさん花楓待ち

エヘ、かめこさんはおNEWのお洋服でご満悦~(^ー^* )フフ♪

シャンプーも終わって花楓さん登場。

花楓さんシャンプー終わったよ

この日の花楓はなんだか元気なし。
具合があんまりよくないのに

花楓とかめこさんの距離

天敵かめこがそばにいるからなおさら~(笑)
カートから一度も降りなかったね。

かめこがご挨拶すれば

かめこが見ると顔を背ける花楓

花楓、顔そむける。

かめこが違うところを見れば

花楓がチラリ

勇気を出して振り返ってみる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
相変わらずこの2ワンの関係はおもろいわっ。
でも前よりすっごーーく近づけるようになった気がしてます。
1年で1cmずつでも距離を近づけようね(^ー^* )フフ♪

この日はをすぎが午後通院だったので午前中でバイバイしました。
次はゆっくり会おうね~。



をすぎから伊豆旅行のお土産をもらいました。
でもさ~~~~、
みやげがトイレットペーパーかよ

(゚Д゚ )ハァ?
トイレットペーパーって!(爆)
絶対ウケねらいだろ?をすぎ・・・(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・

でもありがとう。大切に大切に使うよ。(大切に?)
広島のおみやも期待してるから。(・∀・)ニヤニヤ

かる。さんとデート&ファッションショー

10月18日の土曜日。
う。さん&かるび。ちゃんがグランベリーモールに参上~(*^∇^*)

かる。さん
『かるび。で~~す!』
またの名を鼠先輩

う。ちゃまとは大人会でサクッサクッと(?)会ってたけど、かる。さんとは湘南オフですれ違った程度なのでほぼ初対面♪
かる。さんは体調不良が続き手術をしたりして大変なときもありました。
お腹が弱くてゲロゲロしたりといろいろ話を聞いていたので、
どんなに儚げな子なのかと思いきや・・・、プチヤクザでした(*≧m≦*)プププw

今まで会ったどの子よりも強い(笑)
かめこ、恐怖のあまりにお漏らししたの゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
これ、ホント。
あ、かめこの不名誉になるのでここだけの秘密ね♪(もう遅い?)

そんなかる。さんとかめさんの出会いでしたー。
おもしろかった~~!

さてさて、この日はワンちゃんの秋冬新作のファッションショーがあって、かる。さんのお友達がでると聞いて私も見学
はじめましてのお友達がいっぱーーいでウホウホ♪
かわい子ちゃんだらけでしたよー。
写真はあまり撮れてないけど、お会いしたのはPANIくん、TITOくん、宗一郎くん、幸之助くん、peronちゃん、Lisaちゃん、ポールくん、レイちゃん、蘭丸くん、他にもウエスちゃんといっぱい会いました(*^-^*)

ファッションショー

ファッションショーに参加していた子は幸之助くん、peronちゃん、Lisaちゃん。
皆おりこうさんに歩いていてすごいわ!
かめこは絶対に出れません(´・ω・`)

ファッションショーを見ている合間にかめこも白犬ちゃんたちとご挨拶できました(*^-^*)
ポール兄ちゃんともちゃんとご挨拶!兄妹の絆を深めたかしら、フフ。
小さくてかわいい蘭丸くんとはお似合いだと思ったけど、蘭丸君が相手にしてくれなかったね(笑)
片想いだよ、かめこさん(*≧m≦*)プププw

ショーが終わってわたしとう。ちゃまでQueen Aliceに移動。
お食事タイムでーす!

う。ちゃまとかんぱーい

りえとう。ちゃまってことは・・・もちろんビール(* ̄ー ̄)ノ□
お食事はう。ちゃまがイベリコ豚のなんちゃらで、わたしがマグロのカマのなんちゃらでした(覚えられん!)
ここで時間を忘れていっぱーーい面白いお話をしてました(*∇)フフ
ちょっと白犬忘れかけたよね?わたしだけ?ん?

忘れたといえば、この日はかめこの写真撮り忘れてて、なんとか1枚だけkeep。

この日1枚だけのかめこ

ってかかめこどころかかる。さんの写真も殆どないわーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

お話に夢中になりすぎたわ、フフ。

そんなこんなで楽しい1日でしたー!
う。ちゃま、みなさま、
楽しい時間をありがとうございました!
かる。さん、かめこへの教育的指導ありがとう(笑)
またよろしくね♪




10月19日の日曜日。
この日の夜にワカとわたしとかめこでグラモ散策に行きました。
っつーかただの散歩ね、散歩。

最近行くたびにかわいい白犬さんに会っていたけど、さすがに夜だし会えないかな・・・、って思ってたら前方にかわい子ちゃん発見!!

こんばんはーとご挨拶して名前を聞いたらなんとマイミクのタラちゃん&おっぽちゃんでした!!
すごい偶然!!
立川オフでは絶対に会うぞ!探し出すぞ!と思ってたけど、
まさかその前に会えるなんて♪
とってもうれしい出来事でした☆

カメラを持っていなかったのが残念。。。

撮影会のCD-R受取&お遊びタ~イム!

昨日はロイヤルゼリーワン撮影会のCD-Rを受け取りに行きました♪

ふっふっふーーー
こんなカンジです♪

806W7072.jpg

かっわい~~!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
(親ばか全開中)

歯がなんともいえない|_-。) ポッ
かめこのマヌケなカンジがよーく出てていいお写真です♪

今回は42枚のデータでした。
載せきれないけど一部公開です。

撮影会ベストショット

撮影中なぜかずーーとヘラヘラしていたかめこさん。
口元がだらしないお顔が多いんです(;^ω^)
でもかわいいからよしっ!(いいんだ?)

私が気に入った1枚は↓コレコレ

アホっこちゃん

3の倍数でアホになるかめこ(笑)

残りのデータはmixi かめこ100%配合HP(作りかけのHPよん)のほうにUP予定です。
気になる人は覗いてね♪
来年も楽しみ~(*∇)フフ



さてさて、この日はをすぎ&花楓とyukaさん&ムーンくんもCD-R受取だったのでJokerのなんちゃってドッグランで遊びました(*^-^*)
ちゃーんとカメラ持って行きましたよー!
うっかり卒業です。(ホント?)

プチメリーゴーランドも撮れたんだから!


※大盛り上がりの飼い主たちの声は無視しましょう(笑)


かめことムーンの遊び方

あー、いつ見ても面白いわ、この2ワン。
そんな白犬さん相手に花楓はというと・・・

花楓の恐怖体験

かわいそ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
花楓にとっても恐怖体験でしかないよね。
きっと↓こう見えるんだろうな~。

デビルなかめムン

遊んでいる最中にかわいいお友達もドッグランに遊びに来ました。

くるみちゃん

くるみちゃん♪
かめことムンムンとほぼ同じ歳で、少し内弁慶らしく大人しくていい子さんでした(*^-^*)

ここで思いっきり満喫したあとyukaさんとお別れ。
私とをすぎはランチを食べたりショッピングしたあとにお別れしました♪

をすぎちゃん(ちゃん?)、yukaさん、ご一緒してくれてありがと☆
また遊ぼうねー♪

うっかりりえ兵衛

( ´Д`)=3ハァ

最近どうもうっかりなりえです。
うっかり物を失くしたり、うっかりやらなくちゃいけないことを忘れてたり。
うっかり恐るべし!!!

そんなうっかり恐怖症の私ですが、昨日もうっかり忘れ物。
ももさんが就職前最後の平日ランチを一緒に過ごしてくれたのに、うっかりカメラを忘れたの。・゚・(ノε`)・゚・。

マカロニ市場でランチだったのですが、
どんだけ美味しいものを食べたか&白犬たちの様子はももさんのブログをご覧くださいませ┌○ペコリ

携帯でかろうじて取れた写真は・・・

ぶれまくりだな、おい

ぶれてまーーーす。

この日かりんちゃんはなぜか気が荒く、ガウガウワンワンになってました。
最近すっごくいい子だったのに・・・。
やっぱりももさんの様子を感じ取ってるのかな。
ももさんは新しい職場に行く前の日だったので、緊張&風邪気味でションボリさんだったし。
お留守番、いい子にできてるといいけど・・・。

あ、そうそう、かめこの着ているこの洋服

ペタンかめこ

実はすっごくブカブカ。(これもうっかりサイズ間違えたあたち、エーン)
かりんちゃんには丁度いいかも!と思って着てもらいました♪

かりこだとこんなかんじ かりこもちょいと大きいか?

おぉ~!ピッタリ!
いつもピンクや赤が多いかりんちゃんだけど、たまにはグレーとかブルーっぽい色も新鮮でいいね!!
少し丈が長いけどももさんなら補正できるよね。
ってことでかりんちゃんに差し上げました♪
何かの機会に着てね(*^-^*)




今日もうっかりブームのりえさん。
Jokerに貼ってある撮影会の写真を撮りに行ったのに、カメラを忘れました(_ _|||)
しょうがないのでやっぱり携帯で撮影。

撮影会の写真

花楓かわい~~♪
かめこはマヌケなツラで写ってました(;^ω^)

こじろおくんとムーンくんもかわいく写っていて、写真を撮ろうとしたら・・・

メモリーがない!!

携帯使えねぇ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

しかもね、
グラモで偶然yukaさんパルママさんムーンくんに会ったの!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
Jokerのなんちゃってドッグランで遊んだのに写真なし~(-公-、)シクシク
かめことムンムン、とっても面白い遊び方してたからすっごくカメラがないことを後悔しましたー。
あー、皆さんにかめことムンムンのめちゃめちゃな遊びを見せたかったわ(゚m゚*)プッ
名付けてメリーゴーランド!(謎)
今度は絶対に撮るぞ!!!

ももかりんとデート【カビか!?抹茶か!?編】&プレゼントもらったよ

先週土曜日はももさん&かりんちゃんとDEMODEで待ち合わせでした。
DEMODEは相模原、うちの隣町です。
グラモから16号でブーーンとまっすぐ行けば着くのですが、
なぜかプチ迷子になり1時間近くかかりました(゚m゚*)プッ
どこまで方向音痴なんだか

で、駐車場探しでも迷子になりつつもやっと到着♪
お店はアメリカンテイストで広いフロアでした。
一部店内もワンコOKです!

かめことかりんちゃん、相変わらずなやりとりです。

空気が読めないの

かめこがももさんに愛想を振りまきまくりなので、やきもち焼きのかりんちゃんは怒る怒る(笑)
なのにかめこさんったら相変わらずのKYっぷりで(;^ω^)
なんだか楽しそうでした
何で怒られてるのか分らないらしく、何度も何度も「ももさ~ん♪」ってご挨拶。
まったく、どうしてこうもマイペースなのか( ´Д`)=3
そりゃかりんちゃんもイライラするって。

そんな面白白犬たちは放っておいて、私とももさんはいつものように弾丸トーク(*≧m≦*)プププw
どうして話って尽きないんだろう?(笑)

この日頼んだごはんはこちらーー。

まぐろとアボガド

わたしがまぐろとアボカドの丼物。
ももさんはタコライス。
・・・・ってかいつもワイアードキッチンで食べてるのと一緒じゃんεミ(ο_ _)ο ドテッ…
でもこのマグロアボカド丼にはなんとパイナップルが入ってました。

食後には大きな大きなパフェを注文。

パフェ

もぅ見ただけでお腹いっぱーーーい(笑)

ここで事件が!!!
ももさんが急に、

「ねぇねぇ、これってカビじゃない?」とパフェに刺さっていたパイを指差しました。

ん?どれどれ?

カビじゃね?

写真ではうまく見えませんが、緑色の粉が付いていました。
触ってみると胞子のようなものがフワ~~~と舞いました。

も「やっぱりカビだよね!?」

り「えーーー、・・・抹茶じゃない?」←ボーッと楽観主義者

も「絶対カビだって!! すいませ~~ん(と店員さんを呼ぶ)」←テキパキしっかり者

店員さんに調査を依頼。
かなりながーーーい時間調査をしていました。
そしてやっと戻ってきたと思ったら「汚れです」だってヽ(・、 .)コケッ
怪しすぎ。
結局「コゲなので食べられますがお客様に不快な思いをさせたのでパフェ代はタダで」
ってことで1つ800円のパフェが無料になりました。

その後・・・

うっそだ~~~~!!
絶対うそだ~~~!
と、かなり大盛り上がり(爆)
ももさんなんて「舌がピリピリする」とか「お腹が痛い」とか言い出すし。
毒じゃないんだから(笑)
でも何だかんだ言いながら結構食べたんですよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、ホントに楽しかった。
(でも実はこの日の夜、お腹がピーピーで大変だったの!!)

しばらくして白犬たちが暇そうにしてるので
お散歩しましょってことになりました!

かりんちゃんと2ショット

かりかめ『やった~~~!』

でもね、相模原の駅近くって公園とかないのよねー。
普通の道をひたすら歩く(笑)

食後のお散歩

どなたか相模原の楽しいワンコスポットがあったら教えてくださーい♪

そんなわけで、楽しい1日でした。

ももさんかりんちゃん、また遊ぼうねー。
ボーリングいつにするか・・・。



この日ももさんから素敵なお誕生日プレゼントいただいちゃいました☆

ももさんからのプレゼント

バラの香りのリラックスセット~
お風呂に入れるアロマソルトなど3点と、足指グリップ、アイピロー、アロマスポンジ。
とってもいい香りでーす♪
早速お風呂でチャプチャプ癒されてます(*^-^*)
足指グリップなんて私とワカとかめこで取り合いです!(かめこは遊び道具としてw)

ももさん、素敵なリラックスセットありがとー!!
なんだかストレス少なくなった気がする(*∇)フフ

花楓さんがんばりました(*^-^*)

土曜日。
とってもとっても暑かったこの日、いつも通り花楓さんとのデートです。
でもさすがにグラモのテラスでは暑くなってきたよね、ってことで、
今回は先週ワカと行ったsorrisoでランチをすることにしました♪
室内ワンコOKはこの季節、本当にありがたいですねー。

お店に到着して扉をあけると・・・

白犬さんいっぱい

わぁ、白犬さんいっぱい!!

どうやらウエスのオフ会かな?
っと思ってよくよく見てみると・・・・

れーすちゃん

あ、フリルさん!れーすちゃん!(o^∇^o)ワハハ
(入ってすぐにれーすちゃんに体当たりされてましたよ、かめこったら。ププ)
偶然にもメロンオフに遭遇、フフ
オチビなウエスちゃんもいてかわいかったなー☆
かめこも私ものん気に浮かれていてフッと思い出した。

あ、花楓さんがいるんだ(笑)

そうそう、花楓はワンコが苦手ちゃん。
振り向いたら白目剥いてました(*≧m≦*)プププw
ワンコだらけでビックリしちゃったかな。

なにそれー

怖いなら見なきゃいい。
ってことでほっかむり。゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

右のテーブルではメロンオフ。
左のテーブルではダックスちゃんのオフ。
他もワンコだらけで店内満員。
花楓さんにとったら地獄だったことでしょう(*≧m≦*)プププw

でもメロンオフのテーブルからケーキのお裾分けをもらって花楓もかめこも大喜びでした♪

かめこペタン
『おいしかったのです(もっとくれ)』

見上げるかえちゃん
『ケーキの後のデザートはやっぱりジャーキーよね♪』

その後飼い主もデザート食いたいねってことで、結局グラモに舞い戻り、
マリオジェラテリアでアイスをムシャムシャ。

その後外では暑いのでJokerさんの室内ドッグランもどきで遊びました。

遊ぶって言っても相手が花楓。
どうせまた近寄れないだろうと思ったけど、
恐怖のあまり動けなくなった花楓に奇跡の大接近!!
怯えるかえで1

奇跡の急接近

フフフ、すごいでしょ?
でもこの後花楓さんったら拗ねちゃって

拗ねるかえで

ここから出てこなくなった(o_ _)ノ彡☆バンバン

かめこさんはと言うと、
この後入ってきたプードルさんにも嫌われちゃってひとりぼっち。

嫌われ者

まぁ最終的にはかまってくれるJokerのスタッフさんを捕まえて遊んでましたけどねー(;^ω^)
不憫なヤツだ。

ってことで、この日は花楓にとってはストレスがたまる1日でした。
がんばったね花楓。
お陰でわたしもをすぎもかめこも楽しかったよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

をすぎからのプレゼント★

をすぎから素敵なプレゼントをもらっちゃいました!
ジャジャーン!

DECOチョコ

かめこのDECOチョコ(*/∇\*) キャ
をすぎったらコッソリ作ってくれてたの♪
もぅうれしくてうれしくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作ろう作ろうとは思ってたけどなかなか作れなかったDECOチョコ。
サプライズなプレゼントでちょっと興奮ぎみです!

ねーさん、ホントにありがとー!!
一生付いていきます!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
(ウザイ?)


そんなわけで、昨日はこの子とグラモデートでした。

frame4814991.jpeg
frame3730384.jpeg

今日はとにかく日差しがずーっと差していて暑かったですねー。
ワンコにはとっても辛い季節になってきました。

花楓がシャンプーに行っている間、日陰を求めてスパイスマジックのテラスへ。

バナナジュース

期間限定のバナナなんとかジュース(最近物忘れ激しくて、アセ)を飲みました♪
甘酸っぱくて飲みやすくてグーッ!

その後Jokerへ花楓お迎え。
ここでウエスティに遭遇!
お名前がはなちゃん♪立派なウエスティでした。
まきぴさんちのはなちゃんと一緒のお名前で親近感が湧いちゃった、('-'*)エヘ
私としたことが写真撮り忘れたけど(汗

そして、Jokerの仔犬たちを見学♪

白犬だらけJoker

なぜか白犬だけが集められてました(゚m゚*)プッ
その中にウエスちゃんが2ワン。
とってもとってもかわいくて飼いたくなっちゃう♪

花楓と合流した後はワイアードキッチンへ。
メニューがちょびっとリニューアルされてました。

ワイアード新メニュー

わたくし、アヒポキ丼挑戦!
これはこれでとってもおいしかったけど、大好きなネギトロ丼がなくなってしまったのがちょっとショックでした。
ワイアードさん、あのメニュー復活させてくださーい┌○ペコリ

ごはんの後、フラフラとウインドウショピングをしながらクールダウン。
で、お決まりのマリオジェラテリアへGo!

ジェラートスヤスヤ

もうこの頃には花楓もかめこもバテバテー。
やっぱり暑いと体力消耗するのかな?
このワンコたち、全然歩いてなかったのにね(ノ∀`) ンププ

そんなこんなで、本当に暑かったです!!
花楓も白犬どころではなく、完全シカト状態でした(*´ー`)

かえでとかめこ08_07_13

でもやっぱり気になる存在らしい(*≧m≦*)プププw

今度は涼しいところに移動してみましょーー♪

Continue Reading

Happy Birthday 花楓! と、DOGFANのお話

先々週6月13日は花楓7歳のお誕生日でした

花楓、お誕生日おめでとー!!

P1140001.jpg

・・・(;^ω^)

コホン・・・

ってなわけで、土曜日はなぜかご機嫌斜めな花楓ちゃんをすぎと恒例グラモデートっす。
シニア入りしてイライラしてたのかしらん?
うっかり手を出したらかじられそうな勢いでした。

そこで、ご機嫌を取るために(大嘘)、かめことお揃いの洋服を買う事にしましたー!
なぜかご機嫌斜めな花楓&なぜかやんちゃすぎて手に負えないかめこを引きつれ、私とをすぎは楽しくショッピング♪

ペッパラ、Jokerと何度か足を運んで花楓とかめこに似合う洋服を吟味。
花楓とかめこって風貌、雰囲気が全然違うからなかなか難しい、ムム。

悩みに悩んで二人にお似合いのかわいいお洋服を見つけました!

こちら!!

P1140142.jpg

プププ、そうだ、かめこと花楓は近寄れないから2ショット撮れないんだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それならば遠近法で撮れるんじゃね?
ってことでチャレンジしたのがこちら!

P1140108.jpg

そうだ、かめこがいる方も見れないんだった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

はー、笑った~。
せっかくお揃いの洋服買ったのに写真も取れないし近くにも寄れないし。
ま、飼い主たちは満足したからいいか、ププ

でもこのお洋服とってもかわいいの!!
花楓の黄色は毛の色ともすっごく合ってて超お似合い。
かめこも白いからグレーも着こなせるし、ピンクのフチがまたロリロリでかわいい☆

をすぎさんよ、いい買い物できたの~。
で、ピクニックいつにする?(手遅れ)


あ、南町田祭、毎年8月第三土曜らしいよ。(ここで言うなって?)



さてさて、この日、本屋さんでDOGFAN7月号を買いました。
みなさんはもうご覧になりましたか?
テリア運動会撮影会INグラモの記事が載ってます♪

kamekodoggufann.jpg

フフ、とぼけた顔してかめこさんも載ってましたよ~♪
適当に書いた一言を載せられるとは思ってもみませんでしたけどー。チッ
お友達のウエスちゃんたちもみーんなかわいく撮れてました☆

頼んでおいたお写真も届きました♪

kameko_undoukaiHP用

フフ、マッチョだけどかわいい(((( *ノノ) キャー
早速お部屋に飾ってます☆

サービスでプリクラも付いてきたのですが、どこに貼っていいものか悩みます。
4枚しかないんですもの。
皆さんはプリクラどこに貼りますか~?

ぽーるくんとデート IN グラモ

今日はぽーる姉さんがGMに用事があっていらっしゃるとのことだったのでランチをご一緒しました☆

P1130107.jpg

ププ、どUP。
久しぶりだねー♪
運動会以来だねん。

P1130222.jpg

あ、耳切れちゃった。ごめん、かめ吉。

早速ワイアードキッチンでお食事。
・・・食事の写真撮り忘れたけどεミ(ο_ _)ο ドテッ…
ぽーる姉さんが見てみたいと言っていたかめこ本も持参(*∇)フフ

P1130179.jpg

ぽーる姉さんがこの本を手に取った初めての読者でーす。おめでとーー!(何が?)
実際手に取ってみるとどうってことない本ですが(*≧m≦*)プププw
いかがでしたでしょうか???

お食事の後はお買い物に付き合っていただいて、その後デザートタイム♪
リベンジ!(謎)ベトナムキッチンへ。

P1130263.jpg

私はマンゴープリンとピンクレモネード。
ぽーる姉さんはバナナ揚げなんちゃらのなんちゃらアイス添え(?)とジャスミンティーらしきものw

P1130261.jpg

ぽーるくんは本当にいい子で上手に「待て」もできてたね☆
おいしいデザートとかわいい白犬、楽しくおしゃべりをしてのんびり過ごそう・・・

なんて思ってたら、出たのよ、出ちゃったの。
何がって、ほら、あれよあれ。
かめこの天敵、モップくん!!

お店の人がおもむろにモップで掃除しはじめちゃってビックリ。
かめこはもちろん見逃さず、ワンワンギャンギャン大騒ぎ。
あーーーーーーー、うざいっ!
もう誰もかめこを止められない・・・・。
抱っこしてもピッチピッチ活きのいい魚状態。
だめだこりゃ。

のんびりお話していたのにかめこに邪魔されて慌しくお店を後にしました。
ぽーる姉さん、急がせちゃってごめんなさい┌○ペコリ

その後もかめこの勢いは止まらず。
ヘェヘェハァハァキャンキャンうるさいし暴れてカートから落ちるし
楽しい時間も台無しよ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

P1130321.jpg

ごめんねぽーるくん、おバカな妹で(;^ω^)
兄妹2ショット写真を撮ってお開きとなりました。

ぽーる姉さん、ぽーるくん。
今日はありがとうございました。
うるさくバタバタしちゃってごめんなさいね。
これに懲りずにまた遊んでくださいねー!


それにしてもかめこのモップ嫌い(好き?)、どうすればいいのかしら???
おうちに着いてからも

P1120977.jpg

ねーよっ!ヽ(`Д´)ノ
探してました。モップ、探してました_| ̄|○
どなたか良策ありませんでしょうかーーーーー???
一生モップを避けながら歩くしかないのかしら(ノ I `。) ウゥ・・・
あんなにいいヤツなのに。身を挺して部屋きれいにしてくれてかなりいいヤツなのに・・・。

電車でセンター北に行ったよ!あの子と♪

今日はこの子とおデート♪

P1110505.jpg

ん?だれだれ?
フフフー、かりんちゃんでーす(*^-^*)
今日は電車でGo!でした。
かりんちゃんは電車が苦手。
そりゃもぅ「ワンワン、出せ出せ」と主張しまくりです(゚m゚*)プッ

この方も

P1110500.jpg

初カートde電車でしたー♪
かめこはとっても大人しく乗ってました。
存在薄くて忘れそうだったわよー(*≧m≦*)プププw

かりんちゃん&ももさんと大騒ぎして向かった先はモザイクモール港北でーす☆

P1110543.jpg

モザイクモール内のスリードッグベーカリーへ遊びに行きました。
スリードッグベーカリーにはウエスの看板ワンコがいるということでとっても楽しみにしてたんですよー♪

早速探してみると・・・、いたいた!!
超可愛い子がいた!!

P1110688.jpg

よもぎちゃんでーす♪
超おしゃれでいい子ちゃん。
スッキリカットがかっこよくて、かめこも今すぐ丸刈りにしたいわ!と思っちゃいました(*∇)フフ
お顔もすっごーーーくかわいくて一瞬にしてファンになっちゃいました♪
さすが看板ワンコだけあってとってもいい子です。皆さんも会いに行きましょう(*^-^*)

かめこもよもぎちゃんくらいいい子にできたらいいのにな・・・(愚痴)

名称未設定 male

このプードルちゃんも看板ワンコちゃん。小さくてかわいかった~♪
かめこは店員さんに「かめこおもしろい」と言われてました。
最近よく言われるんだよねー。動きが変だからかな?ププ
一通り遊んだ後に、かめかりんはあるところに入れられました。

P1110707.jpg

(ΦωΦ)フフフ…かりんお嬢、観念しなさい。
今日はくま笹はみがきをしてもらいました!
くま笹って何?って聞かないでね。知らないから(笑)

hamigaki.jpg

かめこは普通に「はい、どうぞなのです」ってカンジ。
かりんちゃんはおちりが落っこちそうなほどイヤイヤだったので羽交い絞めにされてました(´゚艸゚)∴ブッ
あ~楽しかった♪(人ごと)

その後ランチは神戸珈琲物語のテラス席で。

名称未設定 koube

このカフェ、とっても静か。
声が響くこと響くこと。
きっとわたしとももさんのトークは皆さんに丸聞こえでした。
「あいつらくだらない話してるよー」とか思われてたかな?(*≧m≦*)プププw
お食事美味しかったでーす。パスタが細くて好きかも。

食事の後は芝生で運動。

名称未設定 shibashiba

かりんちゃんは殆どガウガウしないで仲良く遊んでくれました♪
かめこも大満足です。

でーーーーーーーーーーー、
また恐怖の電車で帰る訳ですが、かりんちゃんが吠えない必殺技を編み出したんですよ。
名付けて「エサパラパラ大作戦」でーす、パフパフ。
カートの隙間からクッキーをパラパラにして投入。
するとかりんちゃんはクッキーのかけら探しで忙しくて吠える暇がないというわけ。
フフフ、これはいける!
殆ど吠えずに帰ってこれました。偉いぞかりん!!

P1110935.jpg

↑すいている車内の真ん中で白犬をなだめるももさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみにわたしは余裕ぶっこいて座ってました。

そんなこんなで南町田到着~☆
まだ時間があったのでスタバでおしゃべりタイム!

P1110937.jpg
名称未設定 futari

この前フリルさんたちと遊んだときに食べ損なったので今日は思う存分堪能したのだ、ムフ。
美味しい美味しいフラペチーノ片手に2人でしゃべり倒してたらいつの間にやら4時過ぎに。
楽しい時間はあっという間だね。

P1110969.jpg

白犬さんたちはお疲れ様でした~☆

ももさん、かりんちゃん、また遊んでねーー!
電車、すぐ慣れそうだよね!!
楽しかったよ~((*´∀`))ウキャキャ




おまけ

P1110621.jpg


白犬箱乗りの会結成!(嘘)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
